これヵらリニューアルの予定☆
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
こんばんは-
2008-10-01 Wed 00:46
今日ゎ久しぶリのバイト休みですた-(´Д`)

とても嬉しいが...彼氏にゎ会えなヵったのが残念賞w

まぁ ぼちぼちめいぽして 友達と一緒に自分のバイト先にご飯食べに行きました^ω^

いくのぉごリで!
(きャ-優しいww)

いぱ-い食べて帰ってきますたw

やぱリ 女同士で行くと 恋ばなが絶えないね-・∀・
いいことだ!

まぁ 明日ヵら大学始まるヵら たいへ-んw

いく 後期ゎ頑張るヵら-(´Д`)

めいぽも頑張るヵら-(´Д`)
別窓 | ☆リアル☆ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ぉひたしw
2008-09-29 Mon 07:21
ぉひたしぶリですw

いくですw

だいぶブログさぼってますたww

ここヵらゎ地道に更新して行こうヵと・・・w

まぁ気がむヶばなんですヶどね!w




最近めいぽも軽めに復活して

斬リのレベルをようやく70にあげることができましたwwww



やっと3次☆+’



フェリsとまいちぇるが叫んでくれたヶろ...

ss撮れてなヵたぁぁあぁぁぁっぁぁあぁあぁああ


まーぢ最悪↓

でも叫んでくれたぉ2人さん

まーぢでありがとぅん!

めっさうれしヵったですぉw

これヵらもyrskね^皿^ 







ブログの方もyrsk!www
別窓 | ☆リアル☆ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
oД0)
2007-12-19 Wed 23:35
センタ-まで後lヶ月‥








そして、パンツを内側と外側逆に履いてるわたし‥









でもそんなの関係ねぇ!
別窓 | ☆リアル☆ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
はぁoД0)
2007-12-03 Mon 18:55
だ------ぃぶ 疲れた(*´θ`)
中学ン時、受験勉強なンて一切したことなヵったヵら、こんなに予備校が大変だなんて思ってもなヵったょ(@ ̄□ ̄@;)
小学校の時ゎ塾行ってたヶど、小学生の塾なんて次元が違うものネo(´□`*)o
後46日でセンタ-です(3`{藁
まぁィクのメィポ復帰が近付いてきたとゅぅことで‥
正直さっさと免許とりたぃもんだoД0)
ィクゎペ-パ-ドラィバ-になる可能性大だヶどb
まっ、期待してて☆.。.:*・°
別窓 | ☆リアル☆ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
2007-11-03 Sat 12:15
ぉひさし!
最近めぃぽのCM見るとゃりたくなる一方‥
昨日l時間ぐらぃINしたヶどねw
まぁ、受験終わったら戻ってくるヵら!
別窓 | ★めいぽ★ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
BACK | いく’s らいふ☆+゜ | NEXT
