これヵらリニューアルの予定☆
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(TmT)
2007-03-09 Fri 23:13
年にひくヵひヵなぃヵの風邪をひぃたィクです('w
久しぶりに元気ぢゃなぃデス(/・ω・)

さて、入試休み3日目、何をし━ょ━ぅ━ヵ('
朝ぐっすり眠って昼!
メィポにIN!(V)o\o(V)
するコトなヵったので、
クェっクェっクェっ
チョコボ-ル-o(^∀^ o≡
久しぶりに本部へ行ってみますた(*´艸`)
そん時終ゎらしたクェの獲得経験値:4%('






完ペキなめられてまフ!




これでぇ~ぃぃのヵぁ~?
ぃゃまてィク!
ぉまぇゎこんなしょぼぃ経験値のためだヶに本部まできたのヵ!?

‥‥‥‥‥‥‥‥‥

そぅだ!
地球を救ぃに来たんだ!(*`∀´)
ゃっと思ぃ出したゾ!

ィクの役目ゎ‥‥










いてぃ━ごの墓を見守るコト!
別窓 | ★めいぽ★ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
さょなら‥
2007-02-24 Sat 16:16
ィクゎ今までギルド『ぁほだち』に所属してぃました。
理由ゎ、ベルにぃとぃぅメィポで出来た彼氏が作ったギルドだったヵらです。
ィクゎほんとぅにベルにぃのコトが好きでした。
でも、ゃっぱり本当に 会ぇなぃし2人とも大学を目指すってゅぅ夢がぁったヵら‥‥
日に日にベルにぃの愛がなくなっちゃったヵな?
ベルにぃ、リァで忙しぃみたぃでINも減ってぃって‥
とぅとぅィク残して引退しちゃったンだょね。
最後に1度INするって言ってたヶど、それもなくて‥‥
ベルにぃのコト、本当に好きだった。
ベルにぃのコト大好きだヵら、誰もINしなくてもこのギルドにぃつづヶた。
ィクが脱退したらマスも副マスもぃなくなると思ったヵら。

だヶどそろそろ、ベルにぃヵら引退しなぃとぃヶなぃンだなって思って。
しヵたなぃヶど、脱退のボタン押しちゃった。

今ゎ直子さんのぃるギルド『ほのぼの』に拾ってもらった。
そんで毎日楽しくゃってる。


半年ぐらぃのほんの短ぃ間だったヶど、すんごぃぉ世話になったょ。
ベルにぃにもぁほだちにも。

ぁほだち、ぁりがと。
ほのぼの、ょろしく。
そしてベルにぃ、さょなら‥









なんヵ、気持ちゎり━wwww
別窓 | ★めいぽ★ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
ぃゃはゃ(★ж_ж)
2007-02-21 Wed 23:41
皆様、ぃろんな情報をぁり㌧ござます('


ィクのメィポ無知な頭脳ヵらして、
自分で強化しなぃ方がょぃとゅぅ結果が出されましたξ・0・ξ

買ぃたぃヶど金がなぃ><;
狩りたぃヶど時間がなぃ><;
地道に強化品を買ってぃこぅヵ('
誰ヵ安くで売ってくれる人ぃたら紹介ョロ∵(゜∀゜*)
別窓 | ★めいぽ★ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ゃっと‥('
2007-02-21 Wed 08:39
4ヶ月ぐらぃ久々に





レベルぅp(・0・)
しヵも



ゴレ森で( ̄b ̄*)

まぢにりィ━(´、ゝ`)




っつ━ヵ、本格的に装備を強化したぃヵら、









誰ヵ優しぃ人サポして(p´ロ`q)゜





メィポ1年ぐらぃゃってるのに





メィポ無知だヵら(○×ε×○)







直ハ━ゲ(*`∀´)ノ
別窓 | ★めいぽ★ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
友の引退式><。。。
2007-01-28 Sun 17:45
1週間前の日曜日にトモダチの引退式がぁりました><

ぅーちゃとゅぅトモラチですw


その時の様子がこれぇw






Maple0001.jpg





みnなで泣きましたねぇ・・・;;







ぁたひも叫nぢゃぃましたw







,
Maple0002.jpg








ぅーちゃの友のゼォsも・・・w





Maple0004.jpg









残念ながら、
とーさnのssゎ、









消してしまぃましたwwwwwww










で、ぅーちゃがきのこになっちゃったりしてぇーw





Maple0008.jpg









最後に2人っきりで泣ぃちゃったりしてぇーw






Maple0010.jpg









ぅーちゃヵら装備とヵももらったnだょねぇー(/∀\*)










ぁりがとぅござぃましたw










ぅーちゃぃつでもメィポに戻ってきてねw









早く戻ってこなぃと、















ィクが引退しちゃぅぞw
別窓 | ★めいぽ★ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
BACK | いく’s らいふ☆+゜ | NEXT
