これヵらリニューアルの予定☆
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まぢヵょw
2008-10-13 Mon 00:43
ノリで




バイトの方々とバンド組むことになったw

いぁ-
最近バイトのメンバ-ちょ-仲ょヵったのね!
いく女l人だヶど 何気にみんなヵまってくれるヵら あほキャラで生きているんですw

毎週毎週飯食いに行ったリしてる!

今日ゎ3人で昼ごはん食べてきたんだヶど みんなでついでに楽器店に入ったら

バンド組みたくなった!w

ってゆ-ヵバイト先 ライブハウスだし-w
ライブハウスにゎ楽器出来る人が集うのヵなぁ???w




ちなみにいくゎキ-ボ-ド兼ボ-ヵル

ちょ-楽しみぃ!

いく以外バンド経験者だヵらさ(´Д`)

いくピアノやってただヶで バンドにゎ触れたことなヵったんやヶどw


うまく行ったら うちらの社長がし-でぃ作ってくれるヵ-もねw

いく結構社長に気に入られてるし-

将来を楽しみにしてて!
別窓 | ☆リアル☆ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<飲んだぁ! | いく’s らいふ☆+゜ | 久々にw>>
この記事のコメント
ィクってキーボードやってたのか。
俺も中1~3までバンドやってたぜ。なかなか楽しかったよ。

交友関係広げると次のバイトが楽しみになるだろうしがんばれ
2008-10-15 Wed 23:05 | URL | 厳戒丸 #z.aNhhj2[ 内容変更]
懐かしいからメイポの友検索しまくった。
そしておめーまででてきた。
まだめいぽやってんのかよw
俺のキャラいらねーからほしかったらやるよb






旧姓ぺぷし


     /ニYニヽ
    /( ゚ )( ゚ )ヽ
   /::::⌒`´⌒::::\   でっていうwwwwwwww
   | ,-)___(-、|
   | l   |-┬-|  l |
    \   `ー'´   /



2008-10-17 Fri 21:48 | URL | ^-^ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いく’s らいふ☆+゜ |
