これヵらリニューアルの予定☆
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々!
2007-07-17 Tue 15:35
久々にブログ書くヵなoД0)
最近テストぁってメィポにちょこっとINしてましたね(3`{藁
悪ぃ子ッ(*艸∀<)
でね-、ほとんどヵニキャラでINしてたヶど、ゃっとヵニキャラが30レベになりました(3`{藁
ゃっと‥‥ゃっとね(v`)‰
まぁ、今年ゎ稼ぐ年とぃぅコトで‥‥‥‥(艸V3v)

誰ヵ‥
ロコとヵぁぃてたら‥


OoィクoOにロコを‥(3`{藁
別窓 | ★めいぽ★ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<(*艸∀ | いく’s らいふ☆+゜ | 模擬試験の最中(*`∀´)ノ>>
この記事のコメント
おぉ!!久々に更新してr…って短いなぁwww
ま、最低月1位は更新しようじぇ(・ω・ )?

そういやそっちこの前の台風どーだった?なんかニュースじゃ酷いことになってたが…書いてないって事は大したこと無かったのか?
2007-07-17 Tue 22:47 | URL | 厳戒丸 #7sIMPliM[ 内容変更]
一ヶ月ぶり~~~
ロコ空いてるけどサブいってるしなーーーー
2007-07-18 Wed 08:39 | URL | 天下り #dQKkq8.Q[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いく’s らいふ☆+゜ |
