これヵらリニューアルの予定☆
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(★ж_ж)
2007-03-22 Thu 00:43
20070322004503
今日!初めてキムの墓の写メをげっちゅしました(ο`^´)ъ
めで鯛ね(´о`)
載せちゃぅ(=*´_`*=)



最近ですね━、友達と焼肉行ってですね━、なんと!





過去にメィポしたコトのぁる友がぃることを知った!⊂(´∀`∩)
友にキムのコト話そぅとしてねぇw

ィク『ィクねぇ、最近CMでゃってるメィプルスト-リ-ってゲームゃってるンだヶど‥‥‥‥‥最近ね‥‥‥』

友『それ知ってる!!!!〇〇も昔ゃってた!』


ィク『しぐまぁぁあああ!』



とゅぅ感じで意気投合('w





なんとぉ兄ちゃん(部活の先輩)ヵら進められたそ━な‥w

〇〇先輩!ぁりがとぅ(。´-`゚)ノ~



拝啓〇〇先輩

僕ゎゃっとの思ぃでリァ友とメィポの話出来るょ━になれましたw
ですが2人とも受験生‥‥
とゅぅことゎ‥僕ゎ悪ぃ道に向ヶたのでぁって‥‥

(某テレビドラマ)





もぅネ、その子とメィポの話するのゥハゥハですょw










キムへ
この子がねぇ、キムみたぃって言ってたヵらねぇ、今度一緒に会ぃにぃこ♪♪w
別窓 | ★めいぽ★ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ば㌧(ο`^´)ъ | いく’s らいふ☆+゜ | (;゚;Д;゚;)>>
この記事のコメント
あいよ!仲良くなれるといいのぉw
今日は朝~夜まで兵庫にいたから疲れたぁ('
いつでも呼んでくり!
2007-03-22 Thu 01:01 | URL | キム #-[ 内容変更]
しぐまぁあああああ
ってかすごいデコレーションしてるwww
二度コメスマソw
2007-03-22 Thu 05:28 | URL | キム #-[ 内容変更]
リアでメイポやってる奴ほとんどパソ禁されてる(´・ω・)
某テレビドラマうけたbb
2007-03-22 Thu 12:41 | URL | ぅーたん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いく’s らいふ☆+゜ |
