これヵらリニューアルの予定☆
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(。´-`゚)ノ~
2007-03-17 Sat 23:38
ただ今焼肉ヵら帰ってきたィクです(*`∀´)ノ
ぁ━食ったd(^ε^ d
肉ぁんま食ってナィっちゅ━ネン!(ο`^´)ъ
ビビンバ主食('



今日ですね━、ぉめで鯛コトがぁりましてですね━(=*´_`*=)



ワタクシ、100レベになっちゃぃました(*´艸`)




今日の朝INしてラッキ━風太s‥‥‥‥‥‥‥‥間違ったレッサ━風太sと狩り(((((∩´∀`


そして@0.03%(約2000)まで行ったところで、いてぃ━ごの邪魔をしに、禁止された時間へ‥‥‥



先につぃてた風太sがGPWヵWHOヵゎヵらなぃ物体をゎヵし、1番下にぃるいてぃ━ごのところへ行く時ヒ━ルァタックをし、それをいてぃ━ごが倒し、







レベうp('






ぃきなりうpしちゃったヵら、SS撮れなヵったぉ(p´ロ`q)゜
撮ってもパソコンをぃぢったため載せれなぃヶど‥‥(*´艸`)



その後、みんなに叫んでもらぃましたね━w
これまた載せれなぃヶど(*´艸`)




ってヵ、いてぃ━ごが㍉ゃり的な感じで払にヵポリン買ゎさせてたヶど、








キム、ィクのコト好きですヵ━??('









内緒ょろ!
別窓 | ★めいぽ★ | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<∵(゜∀゜*) | いく’s らいふ☆+゜ | ( ´∀`)σσ>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-18 Sun 00:00 | | #[ 内容変更]
100おめwww
焼肉はユッケ好きbb
2007-03-18 Sun 00:55 | URL | ゥータン #-[ 内容変更]
ィクー100φ(-ω- )カキカキ_φ( -ω-)ノ[才×〒"├-]ペタッ

拡声器なくて叫べなくてごめ;;
&今度吸わしてなw
2007-03-18 Sun 02:52 | URL | #-[ 内容変更]
100レベおめぇ~ww
キム!!これ見てたら好きって言ぇ!! 男だろw('w
2007-03-18 Sun 12:25 | URL | みなな #-[ 内容変更]
初カキコですw
幽霊部員の華春菜ですがよろしくねw
100れヴぇおめでとw
「ほのぼの」って名前の割にはみんな高レヴぇw
2007-03-18 Sun 16:43 | URL | 華 #-[ 内容変更]
100オメデト♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!今Pcのセキュリティのやつでごたごた&パッチしようとしたら古すぎるバージョンでパッチ不可とかでたんでメイポINずーっとできませn。叫んでくれるとウレシス。・゚・(*ノД`*)・゚・。
2007-03-18 Sun 19:16 | URL | 天下り #dQKkq8.Q[ 内容変更]
今日ゎ ありがとなぁ(・o・)ノ
いぁ あれだけ 武器庫に いたわりにゎ
経験値 5%ほどしか たまってないんだよなアヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!
姉後ゎ 墓ってる間に 倒されるし。。。。
今日なにやってたんだ?wwww
まぁ あれだ
キムs♪ るみの愛を受け取ってくれて アリガトウ♪(o ̄∇ ̄)/
るみね愛ゎ ぃくより 深いょぉ♪♪
2007-03-19 Mon 00:00 | URL | るみ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いく’s らいふ☆+゜ |
