これヵらリニューアルの予定☆
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
合宿だったネ
2007-05-23 Wed 15:55
200705231600082
20070523160008
20070523160007
先週の土曜日ゎ合宿ですたw
2泊3日なんだヶど、テストのせぃでィクだヶ1泊2日ってのゎゎヵってるょね??w

合宿ゎ沖縄の最北端らへんででしたw
テニスコ-トにつくと他校と練習試合をしてますた(★ж_ж)
ぅちの弟もダブルスでてますた(/∀\*)

ィク『キャ-w〇〇〇(弟)頑張れ-ww』

顧問『wこっちがはずヵし-wニタ』

みたぃな感じで始まりましたw
弟勝ったョ!


バンガロ-につくと早速皿洗ぃ('w
野菜もチョコチョコ切ってましたw

みんなが練習試合ヵら帰ってきてヵらご飯を食べるとき、1番盛り上がりましたょo(´□`*)o
ィクと弟の仲ョシぶりが発揮できますたょww
一緒にじゃがバタ-作ったりしたょ(*`∀´)ノ

まぁ、部員ともぃろぃろぁったンだヶどネww


ィクすんごく疲れたもん(/・ω・)






帰りの車ゎ弟のぉ肩にもたれてぉねんねしてました(★ж_ж)
別窓 | ★テニス部★ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
⊂(´∀`∩)ャンャ
2007-05-19 Sat 00:20
今日ヵら合宿⊂(´∀`∩)
でもィク頭ぃぃクラスだヵら明日模擬試験ぁって行ヶナィ(p´ロ`q)゜
でも㍉ャリ明日ヵら行くしねo(´□`*)o
楽しみね(▼▼メ)
弟も合宿ねw
姉弟合同ね⊂(´∀`∩)
すばらしぃね(*´θ`)
別窓 | ★テニス部★ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
バィト4日目
2007-05-06 Sun 23:16
今日のバィトゎ4時間営業('
短ぃね∩´∀`∩))

ちょっと最終日になって寂しく感じちゃったり-??w


もぅ今日ゎ掃除係りみたぃな感じで-(人が少なヵったヵら)
一人離れ小島みたぃなところを掃除してたら、(ぁれゎ大変だった)
ちょっとヵっこぃぃぉ兄さんが話ヵヶてくれたりww
その後結構そのぉ兄さんと一緒にぉ仕事したりww
ちょっとゥハゥハ(*´艸`)

だ-ヵ-ら-、



そこ嫉妬しなぃ!(V)o\o(V)




ッテナンデャネン⊂(´∀`∩)





まぁ、前言ってたィヶメンの人とゎ関ゎる機会もぅぁりませンですた(´・ω・)チェ




みなさんが知りたがってぃるぉ給料(★ж_ж)








¥13163('







何この63円wwww






ィク、3円分なんヵした??w




この4日間、大雨が降ったり大雨が降ったり大雨が降ったりで大変でした(・_・。))




また夏休みもゃろ-ヵなってw







ッテナンデャネン⊂(´∀`∩)
別窓 | ☆リアル☆ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
バィト3日目
2007-05-05 Sat 23:57
今日の沖縄、
大雨注意報がでてぉりまして、






バィトなし







ぉちゅヵれ!w


ノシ
別窓 | ☆リアル☆ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
バィト2日目
2007-05-04 Fri 23:14
20070504231712
はぁ、2日目ヵらすごく疲れてるィクですo(^∀^ o≡
今日が1番多ヵった日でぁりますょ-に゚⌒(゚〆゚)ペッ

今日の仕事内容ゎ、出口ヵら入ろ-とする客を止める役とこれまたェレガww

だ-ヵ-ら-、クラクラするンだってw
こど〇の国ゎィクを殺したぃのヵ!?ヮラ

とヵぃぃがち、同じ短期バィトにィヶメ-ンを見つヶたィクでぁりましたw


みんな嫉妬すんなょ!w
別窓 | ☆リアル☆ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
バィト1日目(*´艸`)
2007-05-03 Thu 23:17
20070503232037
今日バィトですた(*´艸`)
動物園みたぃなトコで(p´ロ`q)゜
時給650円



沖縄にしてゎ高ぃヶど、短気バィトにしちゃ安ぃ(;゚;Д;゚;)
なんて文句言ってられません⊂(´∀`∩)



まぁ、仕事内容ゎ工作島(ぃろぃろ図工するとこ)とェレベ-タ-ガ-ル通称ェレガですw
ェレベ-タ-酔ぃしてもだぃぢょ-ぶですヵ??w
ェレガ失格(*ノ∇ノ)
まぁ、頑張ってますょw
今日もぃっぱぃ疲れたンでもぅ寝ま゚⌒(゚〆゚)ペッ
明日も頑張りま⊂(´∀`∩)
バィちゃ('w
別窓 | ☆リアル☆ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ハフッ
2007-05-02 Wed 23:08
200705022311092
20070502231109
20070502231107
今日ゎ遠足だったのらァ-(*´艸`)
毎年海行ってたのに、校長のせ-で今年ゎ1年と3年ゎ動物園に‥‥(´Θ_Θ`)




弟と一緒ヵょ!




しヵもGWのバィト明日ヵらなんだヶど、ここでなんだょね-

5日連続ですヵ




キツ(;゚;Д;゚;)






まぁ、遠足とヵほとんどゃる気ナスでした
なぜならビキニ着れなヵったヵらw




てヶと-に学年レク学級レクをゃって帰ってきますた(*´艸`)


学年レクの5色綱引き、
2位!
ぉヵしぃぱ-ぃ♪♪w


学級レク、ぷ-ヵ-野球w
ぁりゃ楽しヵったo(^∀^ o≡
ぁれだヶ楽しヵった





また行きたぃな









海だったらw
別窓 | ☆リアル☆ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| いく’s らいふ☆+゜ |
