これヵらリニューアルの予定☆
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
o(´□`*)o
2007-04-29 Sun 23:56
金曜日ゎみなさんご存じの通り、




球技大会でした(*´艸`)








全学年対抗なので、勝つのゎ余裕ヵと‥







思ったら大間違ぃ!w








副HR長のクジ運が悪く、3年の多ぃブロックにぁったね(・0・)



ちなみにHR長ゎ私σ(o^_^o)








クジにゎ関与してませn






そのブロック、4分の3が3年で残りの4分の1が1年(´о`)



ぁ-ヵぁぃそ









まぁ、1試合目ゎどぅにヵ1点差で、毎年当たり続ヶて負ヶ続ヶてた4組に勝ちましたw
ぁ-ぅれしヵった^^



続ぃて、3年6組との試合w
もちろんこの時点で同じブロックの1年生ゎ負ヶてます(・0・)

この試合ゎ結構ふつ-に勝てたヵなw
これで本戦行きが決まりました!w



そして本戦‥‥




3年7組との試合‥‥






3点差で負ヶました







男子が弱ヵったヵらね('w



くゃしヵったぜ-(p´ロ`q)゜
まぁ今年もクラス中ヵら『ィクゃんコ-ル』が起こり、
ゥハゥハですょw



次の球技大会ゎ優勝ねw










次って言ったら高校卒業だゎ
別窓 | ☆リアル☆ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
(★ж_ж)
2007-04-26 Thu 23:06
ょぅ!ペプぉ久(*`∀´)ノ






明日ゎ待ちに待った球技大会(★ж_ж)





球技らぶ!





行事らぶ!





キムらぶ!w












('w
別窓 | ☆リアル☆ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
⊂(´∀`∩)
2007-04-22 Sun 23:18
4月21日土曜日に‥‥‥‥‥、






ストパぁててきました!∩´∀`∩))

ちょっと髪型と目が黒木メイサに似てるって言ゎれちゃぃました(★ж_ж)
でも、どこヵの苺さんに黒木メイサのコトを言ぅと、
知らナィと言ゎれましたΣ

黒木メイサ知らナィ人-
連絡ょろ(*`∀´)ノ




ストパぁてた帰りに、小学生がぃたンですヶど、







『プリティぉしり』


って言ゎれちゃぃました(/∀\*)



ィクのキュ-トなぉしりを見て、
小学生ゎ興奮しちゃったンですね(ノ∀'*)ァラャダ





小学生も㈲ョ(★ж_ж)








なンちて(V)o\o(V)
別窓 | ☆リアル☆ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
⊂(´∀`∩)
2007-04-19 Thu 16:42
先週の土曜日にですね、テニスの大会がぁったンですヶど、
友達がベスト16でした(/∀\*)
結構上だべ??w
その人めっさ強ぃのに気取らなくてィィゃつなンです(p´ロ`q)゜
同じクラスのぉ友達ィ♪♪
まぁ、ィンハィまで部活頑張りますヵ(★ж_ж)
別窓 | ★テニス部★ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
(*´艸`)
2007-04-12 Thu 18:49
ぁれですね。












勉強って楽しィンですね('










ぃゃ、知ってましたハィ







改めて知りましたw











メィポゎ、引退ゎしなぃでぉこぅと思ぃます、





ですが、月曜日ヵら土曜日まで塾なので、
土曜日の朝と日曜日しヵINできません!(p´ロ`q)゜




みんな寂しがるなょ⊂(´∀`∩)







ってヵ!みんな、前のコメントなんだヶど、







ィクをなめすぎ!w

ィクだってぃちぉ女の子なンだぞ!(*´θ`)
誰ヵ、制服盗まれたコトに関して心配してくれ!wwwww
別窓 | ☆リアル☆ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
ャバィぉ?w
2007-04-11 Wed 15:09
昨日家に帰ると、ぁるコトが判明‥‥














制服のスヵ-トが盗まれました('A












ちょw











変態??w









キツィwwwwwwwww














ィクの家の近くの方気をつヶて-!
別窓 | ☆リアル☆ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
ハッハッハッ
2007-04-10 Tue 00:31
そろそろ塾が忙しくなってくるィクちゃまです( ´・∀・`)
考ぇたらメィポにINする時間なヵったァ(*´艸`)


華々しく3年生とゅ-スタ-トを切ったィクちゃまですが、早速弟にヵまゎれに入学式に潜入しました!w
(周りの人ヵら、こんな姉貴ゎィャだと言ゎれました!w)
予定にゎなヵったヶど、入学式で校歌を歌ってきました(*´艸`)
初めて歌ぃました('w
これでも生徒ですΨ(`∀´)Ψガッハッハ
まぁ、紙に楽譜付きで歌詞書ぃてぁったヵら歌ぇたヶどネ( ̄人 ̄)
そしてソソクサと退場^^b

周りの友達に弟だぉって紹介して、指まで指してました('w
まぢハィテン↑な1日目を過ごしたのデスタ(*^o^)ρ(^0^*)
ぁ終ぃ♪w
別窓 | ☆リアル☆ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
(・_・。))
2007-04-08 Sun 13:24
最近めっさ更新サボってるィクちゃまです(*`∀´)ノ

ャバィですょ-(*´艸`)
1日の行動が、メィポヵPS2ヵ勉強なんですネ-(=*´_`*=)
木曜日なんヵ朝の11時ヵら3時まで勉強して、
その後夜の11時までメィポして、
その後風呂入って朝の9時までPS2ですょ(ノ∀`*)ペチョン

ャッバィゲ-マ-ですね(´о`)
もぅガッヵリですょ゚⌒(゚〆゚)ペッ
受験生がゲームでォ-ルだなンて‥‥w

もぅ今日で春休み終ゎりですょ(/・ω・)
明日ヵら学校ですょ(*´θ`)
弟が入学してきますょ゚⌒(゚〆゚)ペッ
楽しみですょ('w
別窓 | ☆リアル☆ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
(´⊇`)
2007-04-02 Mon 23:53
合宿ヵら帰ってきて2日目‥‥
ィクの心に変化が‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥w





病名:

勉強したぃ症候群







PS2ょり勉強w

メィポょり勉強ww






でも、





キムがぃるヵらINするの⊂(´∀`∩)






来週ヵら、塾が毎日になりまフ(;゚;Д;゚;)
土日ゎゎヵンなぃヶど(/・ω・)


IN率減っちゃぅネ(・_・。))
みんなィクがぃなくて寂しィヵもしれンヶど、
頑張ってネ!゚⌒(゚〆゚)ペッ
でも、狩り誘ってネ!(V)o\o(V)
別窓 | ☆リアル☆ | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
| いく’s らいふ☆+゜ |
