これヵらリニューアルの予定☆
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
⊂(´∀`∩)
2007-03-29 Thu 23:50
Q.最近メィポにINしてなぃ理由ゎ??

A.今日宿泊合宿の宿題が大変で全部解ヶなぃヵらIN出来る時間ぁりませン(p´ロ`q)゜


今、合宿1日目の夜デ-ス⊂(´∀`∩)
なンとデスねぇ、同じ学校の人と部屋をバラバラにさせられてぃましてデスねぇ(´о`)
正直焦りました(;゚;Д;゚;)

だヶど、ィクちゃん積極的に攻めたので、友達ぃっぱぃ出来ましたd(^ε^ d
うぇ━ぃヽ(゜д゜)ノ
大体1日15時間ぐらぃ勉強します(・_・。))
キム助ヶて('w
明日も6時起きでして(*´艸`)
まぁ、土曜日に帰ってくるヵら日曜日ぐらぃにINするヵな(・0・)
4次したぃなぁ゚⌒(゚〆゚)ペッ
別窓 | ☆リアル☆ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
(´о`)
2007-03-26 Mon 23:22
20070326232406
染色・調髪・整形をすべてゃって、こぅなっちゃった友です(/・ω・)
はっきり言って、芸人のふ〇ゎですね(*´艸`)
これで1年頑張るそ━ですb



ぁ~休みって暇だね(=*´_`*=)
幸せな悩みってさ∩´∀`∩))
ほんとに、暇すぎてネタがなぃンです⊂(´∀`∩)
土曜日に友達とヵらぉヶ行って8時間フルで歌ったくらぃ('w
その日ゎキムとの1週間記念日だったな(。´-`゚)ノ~
ィクが100になった1週間後記念日でも㌃゚⌒(゚〆゚)ペッ
ぅへっへっへっへっへっへ
別窓 | ☆リアル☆ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
ば㌧(ο`^´)ъ
2007-03-22 Thu 23:22
20070322232504
ねこば㌧∵(゜∀゜*)

※このば㌧が回ってきたら次に書く日記に『にゃ』『にゃん』『にゃ-』等をつヶなヶればならなぃ!

※(な・ぬ)も(にゃ・にゅ)にすること!

※一人称ゎ必ず『我輩』にすること!

※内容ゎなんでも〇k(ο`^´)ъ

※回す人を書くコト!(5人)

※回ってきたら何度でもゃること!


回す人ゎ‥‥‥‥
龍ちゃまと籠ちゃと厳たんだにゃw(みてたらw)
で、るみたんもだにゃw(ブログ続ヶろの会w)
最後に‥‥キムにもゃってもらぅんだにゃ!∵(゜∀゜*)


ぢゃぁ日記書くにゃ(*`∀´)ノ



今日にゃ、朝学校行ったらにゃ、教室に鳥が3匹もバサバサ飛んでたにゃ-!(((゜д゜)))
すんごぃびっくりして様子見てたらにゃ、1匹逃げるのに成功したにゃぁ⊂(´∀`∩)
ァィツらもこれみて逃げれるだろ━にゃ('wって思ってたら、全然出て行ヵなぃにゃwwww




ばヵだにゃ!(*`∀´)ノ



我輩の教室ゎ3階だにゃ∩´∀`∩))
まぁ、結果的にみんな家出したンだヶどにゃ、またホ-ムシックなって戻ってくると思ぅにゃ-(*´艸`)




ばヵだヵらだにゃ(・0・)


教室にunk軽くぉちてただにゃw

それ誰ヵが間違って触れた形跡ぁっちにゃ(=*´_`*=)






その人、昇天だにゃ^^b
別窓 | ☆バトン☆ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
(★ж_ж)
2007-03-22 Thu 00:43
20070322004503
今日!初めてキムの墓の写メをげっちゅしました(ο`^´)ъ
めで鯛ね(´о`)
載せちゃぅ(=*´_`*=)



最近ですね━、友達と焼肉行ってですね━、なんと!





過去にメィポしたコトのぁる友がぃることを知った!⊂(´∀`∩)
友にキムのコト話そぅとしてねぇw

ィク『ィクねぇ、最近CMでゃってるメィプルスト-リ-ってゲームゃってるンだヶど‥‥‥‥‥最近ね‥‥‥』

友『それ知ってる!!!!〇〇も昔ゃってた!』


ィク『しぐまぁぁあああ!』



とゅぅ感じで意気投合('w





なんとぉ兄ちゃん(部活の先輩)ヵら進められたそ━な‥w

〇〇先輩!ぁりがとぅ(。´-`゚)ノ~



拝啓〇〇先輩

僕ゎゃっとの思ぃでリァ友とメィポの話出来るょ━になれましたw
ですが2人とも受験生‥‥
とゅぅことゎ‥僕ゎ悪ぃ道に向ヶたのでぁって‥‥

(某テレビドラマ)





もぅネ、その子とメィポの話するのゥハゥハですょw










キムへ
(★ж_ж)…の続きを読む
別窓 | ★めいぽ★ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
(;゚;Д;゚;)
2007-03-20 Tue 06:21
賞味期限切れのョ-グルト食って、ャバヵったィクです(*`∀´)ノ
ぁの苦しさゎ辛ヵった(=*´_`*=)
もぅ、学校とヵ休まなぃィクだヶど、休んぢゃぃマフ⊂(´∀`∩)



ぁ 昨日ですね━
ォ-クションでぉとしたモンが届ぃたンですぉ∩´∀`∩))
それゎですね━




PS2のダ-ククロニクルってゲ━ム∵(゜∀゜*)





知ってるヵしら??('



すんごぃ好きなんですww
ぃとこヵら借りたヶど、夏休みに遊びに来た時、持って帰られた('
だヵら自分のが欲しヵったのデチュd(^ε^ d


ぁとネ━

キングダムハ-ツも欲しィo(´□`*)o
もぅ、ぁ━ゅ━系大好き(* ̄◎ ̄*)-☆Chu!!
まぁ、今日ゎ学校休むつもりなンで、ゲームで1日を過ごしたぃと思ぃます⊂(´∀`∩)

でゎノン
別窓 | ☆リアル☆ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
∵(゜∀゜*)
2007-03-19 Mon 00:26
今日ゎ、ィンフルェンザで熱を出してぃる弟の誕生日です(*´艸`)
誕生日にィンフルとヵwwww
どま!

まぁ、今日もほとんどメィポしヵゃってぉられませんので、コメ返しをしたぃと思ぃます(=*´_`*=)
最近そればっヵ('




コメ返し☆.。.:*・°



ぅ━ちゃ!
今まで応援してくれてぁり㌧♪
ゃっと100になったぉ(/∀\*)
ちなみにィクもュッヶらぶ(ο`^´)ъ


名前なし様('
(ィクの予想でゎぶらちゃ)

今度一緒にまた狩ろ━な∵(゜∀゜*)
ってヵぃつも言ぅタィミング悪ぃ(*´艸`)


みななc!

ぁり㌧ね^^b
キムの兄貴の返事ゎどぅだったヵね??w
本人に聞ぃてごらん⊂(´∀`∩)


花s間違った華s(*´艸`)

ゎざゎざ見に来てくれてぁり㌧ござぃます∵(゜∀゜*)
いてぃ━ごも同じコト言ってましたょ(=*´_`*=)
これヵらもょろしくぉねがぃします(★ж_ж)


りちゃま!

ぁり㌧(/∀\*)
ってヵIN出来なぃのヵょ!
4月にP入れるヵらそんときでぃ━ぃ??('


るみs!

ど━もぁり㌧ねぇ(=*´_`*=)
また武器庫とヵ誘ぇょwwww
つ━ヵ!
ィクの愛の方が深ぃぉ!o(´□`*)o
今ヵらもっと深くなるだろ━しねぇ‥‥‥‥b


ムキムキキムキム!


ゎざゎざ管理人宛てに書ぃてくれちゃってぇ(*´艸`)
悪ぃヶど、
みんなに言っちゃぅ━(*`∀´)ノ
『ィクの事大好きだぞ━!』
ってさwwwww



言っちゃった(ο`^´)ъ







とゅコトでまた今日もINしますヵね♪♪
でぁ(*`∀´)ノ
別窓 | コメ返し☆.。.:*・° | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
(。´-`゚)ノ~
2007-03-17 Sat 23:38
ただ今焼肉ヵら帰ってきたィクです(*`∀´)ノ
ぁ━食ったd(^ε^ d
肉ぁんま食ってナィっちゅ━ネン!(ο`^´)ъ
ビビンバ主食('



今日ですね━、ぉめで鯛コトがぁりましてですね━(=*´_`*=)



ワタクシ、100レベになっちゃぃました(*´艸`)




今日の朝INしてラッキ━風太s‥‥‥‥‥‥‥‥間違ったレッサ━風太sと狩り(((((∩´∀`


そして@0.03%(約2000)まで行ったところで、いてぃ━ごの邪魔をしに、禁止された時間へ‥‥‥



先につぃてた風太sがGPWヵWHOヵゎヵらなぃ物体をゎヵし、1番下にぃるいてぃ━ごのところへ行く時ヒ━ルァタックをし、それをいてぃ━ごが倒し、







レベうp('






ぃきなりうpしちゃったヵら、SS撮れなヵったぉ(p´ロ`q)゜
撮ってもパソコンをぃぢったため載せれなぃヶど‥‥(*´艸`)



その後、みんなに叫んでもらぃましたね━w
これまた載せれなぃヶど(*´艸`)




ってヵ、いてぃ━ごが㍉ゃり的な感じで払にヵポリン買ゎさせてたヶど、








キム、ィクのコト好きですヵ━??('









内緒ょろ!
別窓 | ★めいぽ★ | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
( ´∀`)σσ
2007-03-15 Thu 00:58
弟の合格祝ぃをしてたィクですd(^ε^ d
ぅちの弟がぉちるゎヶなぃぉね━(*`∀´)ノ
合格で━す(=*´_`*=)



ところで、今日ゎ何の日だヵ知ってました??
もぅ終ゎったとこだヶど、ホヮィトデ━でした(/∀\*)

男テニヵらもらったヵって??



もちろんもらっちゃぃましたぁ(★ж_ж)
なんヵ1人400円だしてみんなで買ったらしぃですd(^ε^ d
さっそく飾っちゃってます♪

なんヵ、部長さんヵらめずらしく『緊急の話がぁるヵら部室集合!』ってメィルきて、部室行ったら、部長さんすごく怒ってィラィラしてるンです(((゜д゜)))
まぢィラィラするぅ‥とヵ、今日ゎ真剣な話だヵら‥とヵ言ってて、ィク、部活来てなぃ罰で部活ゃめろとヵ言ゎれちゃぅのヵと思ぃました(p´ロ`q)゜
そして話始めたら、
『今日ゎめっちゃ真剣なんだヶど‥‥↓↓↓↓』



‥‥‥‥‥‥‥‥




『バレンタィンもらったンでホヮィトデ━でこれを返したぃと思ぃま━す!d(^ε^ d』

み━た━ぃ━なぁ⊂(´∀`∩)
すんごぃ焦った(;゚;Д;゚;)
そしたらぉっきな袋出しちゃって‥‥w
もぅすんごぃぅれしヵったぉ━(TAT)



みんなも回りの女子にぁげたら喜ばれるヵら、来年ぁげてごらん(/・ω・)
3倍返しなんヵ気にしなぃぉ('w
ィクにぁげてごらん(/・ω・)
別窓 | ★テニス部★ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
d(^ε^ d
2007-03-14 Wed 00:19
今日の朝、弟のベットで寝てたら帰ってきた弟に追ぃ出されたィクですd(^ε^ d
ィクのベット2段ベットだヵら寝心地悪くて、弟のベットゎ新鮮でした!(。´-`゚)ノ~


今日ゎ家ヵら一歩も出てなぃし、3時ぐらぃまで寝てたので^w^

コメ返し~っと゚⌒(゚〆゚)ペッ


キム 払!w

ぅちらも3人兄弟w
まぁ、1番下の誰ヵゎぁまり関ゎらなぃので(・0・)
久しぶりに『2人ぇっち』読んぢゃぃな!www


厳たんw

ィク、そんなコトしなぃぉ!
厳たん、ィクで妄想しちゃゃ━ょ(*´艸`)www


ナルリンw

ナルリン!何それww
まるでィクが変態のょ━に‥ww


籠ちゃw

引きたぃなら引ヶばぃぃ!w
ィクを批判したってコトさw(。´-`゚)ノ~
男を紹介してくれなくても結構デシ(^∪^*)


りちゃま!

りちゃま!ちょっと意味ゎヵンなぃwww
ィク、ぉレズぢゃなぃぉ(p´ロ`q)゜


豆w

豆、全部読んだの??w
ィク、7巻まで(*´艸`)
本性見せちゃってすみませンねェ(V)o\o(V)


みななc

名前を2つ書ヵなくてもゎヵってるぉw
炎たンの妹ってコトだって覚ぇてるもン♪♪(*`∀´)ノ
まぁ、ぃつヵそのマンガがゎヵる時が来るだろぅ・・・(=*´_`*=)


そぅぃぇば弟のジャ━ジ、ィクが使ってたンだヶど、それも誰ヵにぁげちゃったらしぃ‥‥w
ほとンどィクが使ってて、チャックの部分壊しちゃったヶど、もらった人ゎ嬉しヵったり??w
ほとンどィクの温もりですが(*`∀´)ノ






どま!
別窓 | コメ返し☆.。.:*・° | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
o(´□`*)o
2007-03-13 Tue 00:00
中学校を卒業した弟が友達の家へ泊まりに行って淋しがってるィクですo(^∀^ o≡
弟のベットで寝てます('w
ぁれだ、電波悪ッ!!



最近、友達ヵらマンガを借りました!d(^ε^ d
その名も‥‥‥‥






『2人ぇっち』www






ぇぇ、この記事を読んでぃるみなさんゎもぅすでに読破してしまってぃるでしょぅ‥‥
ってヵ!この本、物語の内容ゎ薄ぃヵもしれンヶど、2人ぇっちを学ぶためにゎィィと思ぅぉ(*`∀´)ノ
ってヵ、ヵップルで読めば互ぃの気持ちが分ヵってぃぃンぢゃなぃヵと‥‥
とゅ━のも、気持ちってヵ性的なスタィルってヵ‥‥(・0・)
まぁ、昔ちょびっとだヶ読んで実践してみたコトぁるヶど、結構bだぉ♪♪(/・ω・)







ってなゎヶで━!!!!!
ぃつもと少し違った一面を見せてしまったゎヶですが‥‥、
今ゎ彼氏ぃなぃので‥実践しょ━がぁりません('w
ってヵもぅ彼氏募集しちゃぉヵな!w
別窓 | | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
季節外れの怖ぃ話(;゚;Д;゚;)
2007-03-11 Sun 22:04
ぃつの時代も第2ボタンをぁげる風習って変ゎらなぃンですねε-(´・`)
弟の学ラン、1つもボタンつぃてぃませンでした('w
モテモテですね(。´-`゚)ノ~
ィクのヵゎぃぃ弟が姉離れして行くネ(p´ロ`q)゜
行ヵせません(*`∀´)ノ




By The Way!
昨日、夜の暗ぃ道を歩ぃてぃると、前方ヵら犬を連れた女性がこちらへと向ヵって来るでゎぁりませんヵ‥‥
だぃたぃ、ィクぐらぃの年で外人さんでした‥‥‥‥

ょく見ると、その女性の後ろに誰ヵぃるょぅな影が見ぇ、少し歩き方に恐怖を覚ぇたのでぁまりその影に目をゃらなぃょぅに歩ぃてぃました‥‥その歩き方ゎすごく蟹股で、腕をブンブンとふって歩ぃてぃました‥‥
とても肩幅が広ヵったので恐怖感をも感じたのだと思ぃます‥‥

さて、その2人がどんどん近づぃてきて、私ゎ下を向ぃて歩ぃてぃると‥‥、女性が連れてぃた犬が私に近寄って来て興奮してぃました‥
女性がその犬をなだめょぅとしてぃたので笑ぃヵヶてぁげょぅと顔をぁげた途端私の目に写ってぃたのゎ、後ろの影でした‥‥‥‥‥
その影の顔ゎ、とてもこの世のものでゎなぃ顔で不気味に笑ってぃます‥‥‥‥
私ゎ瞬時に顔が強張りました‥‥‥
でもょく見ると‥‥‥、









かぶりものでした('
ぁ━怖ヵった

こんなんで外人ゎぉもしろがってぃるンだろ━な‥‥


ここ日本の土地だぞ!
そんなコトしてると沖縄ヵら追ぃ出しゃる!^^b



ぁ、そ━ぃゃ今日ゎいてぃ━ごの誕生日だった('
別窓 | ☆リアル☆ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
(TmT)
2007-03-09 Fri 23:13
年にひくヵひヵなぃヵの風邪をひぃたィクです('w
久しぶりに元気ぢゃなぃデス(/・ω・)

さて、入試休み3日目、何をし━ょ━ぅ━ヵ('
朝ぐっすり眠って昼!
メィポにIN!(V)o\o(V)
するコトなヵったので、
クェっクェっクェっ
チョコボ-ル-o(^∀^ o≡
久しぶりに本部へ行ってみますた(*´艸`)
そん時終ゎらしたクェの獲得経験値:4%('






完ペキなめられてまフ!




これでぇ~ぃぃのヵぁ~?
ぃゃまてィク!
ぉまぇゎこんなしょぼぃ経験値のためだヶに本部まできたのヵ!?

‥‥‥‥‥‥‥‥‥

そぅだ!
地球を救ぃに来たんだ!(*`∀´)
ゃっと思ぃ出したゾ!

ィクの役目ゎ‥‥










いてぃ━ごの墓を見守るコト!
別窓 | ★めいぽ★ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
(;゚;Д;゚;)
2007-03-09 Fri 00:22
棚の角ッコに足を思ぃ切りブッヶて流血したィクです(*`∀´)ノ
両足ぶつヶますた(;゚;Д;゚;)

入試休み2日目、とてもひまなので家でメィポばヵり‥‥w
昨日ゎ中学校時代のぉ友達が遊びにきてくれたのだ(*´艸`)


ンで、何ゃったヵとゅぅと、







ス-パ-ファミコン!(略してス-ファミw)




友達がゃりたぃと言ったので久しぶりにゃると、
さぁ大変w
画像きったね━(TAT)
テレビが新品すぎなのヵ??
しヵも音もでね━‥
これゃりすぎると、
目がぉヵしくなってしまぅと思ったので、
近くのバル公園で球技して遊んでますた('w
最後にロ-ラ-滑り台で遊んだのですが、
失敗して鉄の棒にファニ-ボ-ンぶつヶますたとさ゚⌒(゚〆゚)ペッ
ぉしまぃ♪
別窓 | ☆リアル☆ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
2007-03-06 Tue 23:55
明日ゎィクの学校が入試なので学校休みィ━(*`∀´)ノ
弟が同じ学校へ来るのでルンルン気分です(/・ω・)
ぅちの弟クン、最後の最後までテレビみてましたょ(*´艸`)
まぁ、低レベルな学校なのでぅヵらなぃとぉヵしぃくらぃ(p´ロ`q)゜w
まぁ、とゅコトで今日ゎ寝まw



ぉゃす━(;゚;Д;゚;)
別窓 | ☆リアル☆ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
ゥフフ(^m^)
2007-03-05 Mon 23:40
学校の階段降りてる時に紐パンのかたっぽ、ほどぃてしまったィクです('w
後ろに同じクラスの男子ぃて慌てて走ったら、紐パンがずりぉちてきましたィクです('w

今日ゎ特別に何もなヵった気がするので、コメ返しだヶで終ゎりま(/・ω・)







キム 払!

ィク別にぇろム-ビを弟に撮られてたゎヶぢゃなぃヵらね!?
そんな変態チックなコトしたコトなぃヵらね!?(p´ロ`q)゜


ぶらちゃw

ゃっぱり、だまされたヵw
っつ━ヵだまされて普通ヵ('

ぅ━ちゃw

ぅ━ちゃもぇろンとこにつっこみを‥w
ぅちの弟ゎ確ヵに変態ヵもしれなぃヶど、撮るまでゎしなぃぉ(*`∀´)ノ


厳たんw

気に入ってるっつ━ヵ、携帯変ぇたくなぃだヶヵな??w
変ぇる時にぉもぃっきり上等な機種にしたぃヵらね♪w




まぁ、最近更新早くなってるンですが‥‥‥‥‥


何ヵァッタンダッテ!?












なんもネ━ョ







いてぃ━ごが変態になったぐらぃww
別窓 | コメ返し☆.。.:*・° | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
('
2007-03-04 Sun 21:59
弟とまたぇろム-ビ-撮ってぁせってたィクです!w

弟に見せたら発情ちゃってィク襲ゎれちゃぅょ!(*´艸`)

今日ゎぅ━ちゃがゃってたバ㌧に惹ヵれたのでゃりたぃと思ぃます∵(゜∀゜*)





『恋人バ㌧♪』


Q1:今付き合ってぃる恋人ゎぃますヵ??


ぃます!


Q2:その恋人と付き合ってどれくらぃたちますヵ??


1年3ヶ月ぐらぃだぉ(/∀\*)


Q3:この恋人と付き合ったきっヵヶゎ??


ィクの好きな体型でその頃結構ぃヶてました!


Q4:この恋人以外に過去にどのくらぃ恋人ぃました??

6人くらぃ??


Q5:1番続ぃた恋ゎどれくらぃでぃつ頃ですヵ?


ぅ━ん、ょく覚ぇてなぃヶど、もしヵしたら今ヵな??
今の恋人1年3ヶ月目♪♪(*`∀´)ノ


Q6:逆に短ヵった恋ゎどれくらぃ?


ぅ━ん、1年前後(・0・)

Q7:恋人を色に例ぇるなら何色ですヵ??


水色o(^∀^ o≡


Q8:恋人との思ぃ出がぁればど━ぞ!


前の恋人なら、トィレにぉとしちゃったヵな??w


Q9:浮気願望ゎぁる??


ナス!(*^o^)ρ(^0^*)


Q10:今の恋人に一言


後1年、一緒にぃれたらぃぃね(*ノ∇ノ)


Q11:回す人どぞ!


ゃりたぃ人どぞ!(*´艸`)


※注意 この恋人とゎ携帯電話のコトです(*`∀´)ノ

だまされた人ぉちゅ(*´艸`)
別窓 | ☆バトン☆ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
ょき思ひ出として残らるるゎょきヵな('
2007-03-03 Sat 22:11
今日ゎ3年生追ぃ出し会ですた(*´艸`)
12時ヵらテニスしてたンですヶど、1時前ヵら雨降ってきちゃって('
中止です(A'
とりぁぇず部長!なにヵしょ━ぜ!(V)o\o(V)
部長の決断ゎ‥‥





『ぢゃ、自由行動で(`・ω・´)b』












行くトコナス('


まぁ、雨ゃんだヵら1~2年ゎ残ってテニスしてたンですヶど、
免許を早々と取ってぃた3年生ゎ後輩たちを見捨て、どこヵへ‥‥o(^∀^ o≡



('



テニスした後、2時間ヒマだったので、雑貨屋『ETWS』へ‥(徒歩)
みんなでグルグル周ってゥィンドゥショッピングを楽しみました('
ィクゎ化粧ポ━チが欲しヵったので、部員に選んでもらぃました∵(゜∀゜*)

少し疲れたヵら、ぉ外の販売機でヵフェォレを買って‥‥‥‥



何!?





2本出て来たぞ('




‥‥




ラッキ━





部員に事情を笑ぃながら話し、
副部長さんにぁげちゃぃました('


その後、焼肉屋『くぃ喰ぃ』へ‥(また徒歩)
先輩たち、車だったので先に着ぃてましたw
ヵゎぃぃ後輩を見捨てたのに、先輩たちゎ『後輩の心が遠ざかって行く』と言ってたそぅです(A'

その後、みんなで焼肉食べました(*ノ∇ノ)
副部長さんが肉取り過ぎて2皿も残してしまってぃたので、D先輩が袋に詰めてトィレに捨ててぃました´・ω・`
めっさ楽しヵったです(*´艸`)


ゃっぱり、同級生の部員とぃると楽しぃゎ゚⌒(゚〆゚)ペッ




ちなみに、今日男性ヵら声ヵヶられた回数:4回('

黒人さんに『こんにちゎ』と言ゎれたコトを部員に言ったら、


『ォレ言ゎれてなぃヶど!w』
って言ってました(/・ω・)




とてもヵゎぃヵったです!o(´□`*)o
別窓 | ★テニス部★ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
明日ゎ‥o(´□`*)o
2007-03-02 Fri 23:53
明日ゎねぇ‥‥、
待ちに待った3年生追ぃ出し会!(。´-`゚)ノ~
複雑ですね('
3年生がぃなくなると寂しぃし、新入生と同時に弟も同じ部活に入ってくる‥(;゚;Д;゚;)
弟の友達に知り合ぃ多ぃヵらぁふぁだな(´・ω・`)
まぁ、それゎぃぃとして、明日の予定!w
朝9時:張り切って起床(*`∀´)b
そして体をピヵピヵに磨きぁげるべく風呂!(*´艸`){ 変ナ意味デ取ラナィョ━ニw )
ぁ、その前に飯('
朝10時:メィクo(*≧□≦)o
多分メィポしてるヵも('
朝11時半:出発(。´-`゚)ノ~
昼12時:テニス開始!
( ̄b ̄*){ ッテ言ッテモ見学 )
夕方5時:みんなで焼肉(;゚;Д;゚;)
とりぁぇず焼ぃとヶw
      By 直
夜?時:帰宅(*´艸`)
ゥッフ━ン(*ノ∇ノ)


('



まぁ、先輩と会ぅのゎこれが最後ヵもしれなぃ;
ま、でもィクが行きたぃ大学に行った先輩もぃるヵら∵(゜∀゜*)
明日ゎぃっぱぃ楽しむヵな♪♪


テニス観るのを‥‥´・ω・`

明日天気にな━れ!(*`∀´)ノ







明日50%('
別窓 | ★テニス部★ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日ゎ旅立ちの日(・0・){ィクがちゃぅょ)
2007-03-01 Thu 23:14
今日ゎ卒業式ですた(・0・)
ほとんどの学校が3月1日だと思ぅヶど('

朝、意味もなく教室に集合(´、ゝ`){ チナミニ3階 )
そして、体育館に向ヵぃましたw
もぅ心臓バックバクですょ(´о`)
心臓飛び出して、その飛び出した心臓でサッヵ━始めちゃぃそぅでした(p´ロ`q)゜
そして体育館へ着くとまずゎ楽譜のチェ━ック!

━━━━回想━━━━

がくふがくふ━っとぉ♪

ぁれ‥‥‥‥‥?

なぃぉ‥‥‥‥‥‥‥?

もしヵして、ぉなヵをすヵせたャギさんが食べちゃった‥‥‥‥?

ャバスャバスャバスャバス!
ぁ‥‥‥‥‥

暗譜*してた記憶がどんどん消ぇてゅく‥‥‥

ぁぁぁぁああああああああ


━━━回想終ゎり━━━

とゅぅコトで、セリ━ヌディォンのTo Love You More間違ぃまくり(*´艸`)
でも、中島美嘉の桜色舞ぅ頃ゎ完璧( ̄b ̄*)
卒業生がピァノのとこまできて、ぉじぎして舞台ヵら降りるもんで心臓バックバクですょ(´о`)
心臓飛び出して鍵盤の隙間に挟まるところですた(V)o\o(V)

━━━卒業生終了後━━━
なにげに生徒会の仕事で大忙しだったィクちゃん( ̄b ̄*)
キャンドルサ━ビスゃら花道ゃら‥‥
ぉヵげで先輩に話す事もプレゼントを渡す事も出来なヵったとさ(*´艸`)
ぉ━し━マィ!^^b


ゎ━ったゎ━った(ー◇ー;)
3年生追ぃ出し会の時にヶ━キでも差し入れするヵら許して!


*=楽譜を覚ぇてみなぃで弾くコト
ぃぁ━ゎヵらなぃ人がぃるヵと思って(*´艸`)
別窓 | ☆リアル☆ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| いく’s らいふ☆+゜ |
