これヵらリニューアルの予定☆
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ガクガク(((゜д゜)))ブルブル
2007-02-28 Wed 22:51
なんと明日ゎ‥

卒業式ですょ(*^o^)ρ(^0^*)
ィクの部活の先輩が卒業しちゃぃまフ(p´ロ`q)゜
って言ってもぁんま会話とヵしてなぃヶど('
ィクも先輩もぉ、内気なもんでぇ(*´艸`)
仲良くしてる先輩、9分の2('
まぁ、仲良くしてる先輩のために、卒業証書もらぅ時にピァノ弾くのぉ━↑↑↑↑(/∀\*)
ャバィ緊張する(ー◇ー;)
リハゃってなぃしね^^b
大勢の人がぃるヵらなぁ(´Θ_Θ`)
緊張!

誰ヵ、失敗した時にィクを慰めてねo(´□`*)o





慰めてくれる人募集!
男性のみ('

直禁止(*`∀´)ノ
別窓 | ☆リアル☆ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ハヘ
2007-02-26 Mon 09:44
ハヘ━
授業ヒマです(´Θ_Θ`)
みんなゎ学校とヵ仕事行ってる時間ヵな??
みんなとヵwww
読者ぃっぱぃぃるじら━(´、ゝ`)
ブログチェックしてるみんな、ゎざゎざぁり㌧ね(*`∀´)ノ

ところでィクゎ沖縄で1番の(全国で1番下の)国立の大学狙ってるンですが、塾で『もぅ少し焦ろ━ね━^^』って言ゎれちゃぃました(・0・)
だヵら、勉強しなきゃね( ̄b ̄*)








メィポIN率減り魔!!!!!!!!!!!!!!!
別窓 | ☆リアル☆ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
パ━っと!w
2007-02-25 Sun 00:47
今日(昨日?)ゎテニスの大会だったンですが、結果的にゎ中・北部でベスト8ヵな??(*´艸`)
ぁ、団体ね(*`∀´)ノ
結構ょくね??∵(゜∀゜*)
まぁ、1番嬉しヵったコトが、ョ━ゲ━な弱々しぃ部員が、強ぃ高校の人にシングルスで!勝ったコト??(/∀\*)
ぁ━れゎゃばヵったね∵(゜∀゜*)
もぅ大はしゃぎですょ(・0・)
2番目にゎ、普天間高校ってゅぅ学校がぁるんですが(強ぃとこ)、そこに勝ったコトヵな?
まぁ、Cグル━プにですが( ー_ー)ノ
ぃちぉ、Cグル━プにも選ばれて来てるンだヵら、勝ちゎ勝ちっしょ??ww∵(゜∀゜*)
まぁ、今日ゎすごく暑くて日焼ヶしたのが痛ぃヶど、すごく楽しヵったぉ♪♪

ぅ━ちゃの学校ゎ強ぃヵな?w
別窓 | ★テニス部★ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
さょなら‥
2007-02-24 Sat 16:16
ィクゎ今までギルド『ぁほだち』に所属してぃました。
理由ゎ、ベルにぃとぃぅメィポで出来た彼氏が作ったギルドだったヵらです。
ィクゎほんとぅにベルにぃのコトが好きでした。
でも、ゃっぱり本当に 会ぇなぃし2人とも大学を目指すってゅぅ夢がぁったヵら‥‥
日に日にベルにぃの愛がなくなっちゃったヵな?
ベルにぃ、リァで忙しぃみたぃでINも減ってぃって‥
とぅとぅィク残して引退しちゃったンだょね。
最後に1度INするって言ってたヶど、それもなくて‥‥
ベルにぃのコト、本当に好きだった。
ベルにぃのコト大好きだヵら、誰もINしなくてもこのギルドにぃつづヶた。
ィクが脱退したらマスも副マスもぃなくなると思ったヵら。

だヶどそろそろ、ベルにぃヵら引退しなぃとぃヶなぃンだなって思って。
しヵたなぃヶど、脱退のボタン押しちゃった。

今ゎ直子さんのぃるギルド『ほのぼの』に拾ってもらった。
そんで毎日楽しくゃってる。


半年ぐらぃのほんの短ぃ間だったヶど、すんごぃぉ世話になったょ。
ベルにぃにもぁほだちにも。

ぁほだち、ぁりがと。
ほのぼの、ょろしく。
そしてベルにぃ、さょなら‥









なんヵ、気持ちゎり━wwww
別窓 | ★めいぽ★ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
そろそろ‥
2007-02-23 Fri 23:28
そろそろ卒業式のシ━ズンですね('
来週、ぅちの学校が卒業式ですヶど、ぅちの弟も中学卒業ですょ(*´艸`)
弟、同じ学校くるんですょ(・0・)
ンで、弟も男テニなんですょ(´、ゝ`)
ィクも男テニなんですょ(´、ゝ`)
異性の姉弟で同じ部活ってwwwwww
これって案外前代未聞?
これヵらどぅなるヵ楽しみですょwぇ)


明日男テニの大会だヵら、応援するためにもぅ寝ま(*`∀´)ノ





ノミw
別窓 | ☆リアル☆ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
ぃゃはゃ(★ж_ж)
2007-02-21 Wed 23:41
皆様、ぃろんな情報をぁり㌧ござます('


ィクのメィポ無知な頭脳ヵらして、
自分で強化しなぃ方がょぃとゅぅ結果が出されましたξ・0・ξ

買ぃたぃヶど金がなぃ><;
狩りたぃヶど時間がなぃ><;
地道に強化品を買ってぃこぅヵ('
誰ヵ安くで売ってくれる人ぃたら紹介ョロ∵(゜∀゜*)
別窓 | ★めいぽ★ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ゃっと‥('
2007-02-21 Wed 08:39
4ヶ月ぐらぃ久々に





レベルぅp(・0・)
しヵも



ゴレ森で( ̄b ̄*)

まぢにりィ━(´、ゝ`)




っつ━ヵ、本格的に装備を強化したぃヵら、









誰ヵ優しぃ人サポして(p´ロ`q)゜





メィポ1年ぐらぃゃってるのに





メィポ無知だヵら(○×ε×○)







直ハ━ゲ(*`∀´)ノ
別窓 | ★めいぽ★ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
ぅぁ(*゜▽゜)
2007-02-19 Mon 23:05
ぅヶる━(*´艸`)
弟とィクの携帯で着ぅたフル取ってたとき、





中島美嘉の『素直なまま』(?)



って曲とったら、












ぇろム━ビ━で(*´艸`)





2人の間にゎ沈黙( ̄b ̄*)








そして、流れ続ヶるム━ビ━wwゥソ))










しヵも、ホモのャツだった(★ж_ж)






↑ホント('
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
( ゜o゜ )こ (゜―゜)ん (゜ー゜)に (゜━゜)ち (゜○゜)ゎー♪
2007-02-18 Sun 22:01
気づぃたら、

















































失恋w
別窓 | ☆リアル☆ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
新校舎(*^o^)
2007-02-16 Fri 22:11
200702162217142
20070216221714
20070216221713
20070216221712
今日ね━、ゃっと学校の建て替ぇが終ゎってさぁ∵(゜∀゜*)
ゃっと引っ越ししました∩´∀`∩))
ィクたち2年生ゎ3階です(´Θ_Θ`)
ちゅヵれる━(p´ロ`q)゜
まぁ、毎日下ヵら上まで頑張りますょ('

っつ━ヵ、新校舎にソッコ━落書きするばヵがぅちらの学校にぃるんですぉね━(´・ω・`)
ちょ━ぁりぇね━(○×ε×○)
まぁ、ばヵな学校ですヵらね(*`∀´)ノ
別窓 | ☆リアル☆ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ャバ‥
2007-02-16 Fri 00:07
ャバぃっす(○×ε×○)
パソコン、メィポできなくなりました(p´ロ`q)゜
っつ━ヵ、ネットも繋がりません(*´θ`)
ゃばすぎです><;
まぁ、今ヵらゎヶ━たぃで更新したぃと思ぃます(*`∀´)ノ
(つ━ヵ初めてヶ━たぃでログィンしたし( ̄b ̄*))
ャバ‥…の続きを読む
別窓 | ☆リアル☆ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
テスト3日目w
2007-02-08 Thu 21:30
はろーnヌw








テスト終わりましたぁーw






みなさnの暖ヵぃ応援をぅヶて・・・・




私、がんばりました!w




米返しちゃいますw



るみな様⇒るみなs、学校まで1時間半って・・・w


発展途上国に住んでるnですヵ?W




ペプ⇒ぁなた意味プーさんだね^^





変態様⇒変態さnゎもっと変態度を磨ぃてくださぃw




がんばれw




ぅーちゃ⇒べっちゅにぃーw今回ゎがんばってみただヶょw



ぅーちゃこそ勉強がんばれょw






ちょまs⇒ぁなた、一般で行くnでしょ!?!??!w


勉強がんばってこぃょー!w










まぁ、そぅゅぅコトでw












ノチw
別窓 | ☆リアル☆ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
テスト2日目w
2007-02-07 Wed 12:44
今日ゎテスト2日目でしたぁーw







今日の科目ゎ数Ⅱと現文でしてぇw







数Ⅱ完璧です!w







ィクの心の中に、先生がぃてくれたヵらヵな?w






現文ってヵ国語系ゎ得意なので、






勉強NOTINGで望みましたねw





まぁ問題なぃでしょぅww






それヵら今日なnの日だヵ覚ぇてる!?













塾の日だぉwwwwwwwwwww









ぃってきますw∠(*`▽´*)

別窓 | ☆リアル☆ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
テスト1日目w
2007-02-06 Tue 13:24
今日ゎィクの大好きなテストの日ですぅーw









なぜ好きヵとぃぅと、











午前中で帰れるヵらですw












今日ゎ、英Ⅱと理科の生物をゃってきましたw








もぅ、理科なnヵ100点とれるnぢゃなぃヵ!?
と思ぅほど、






簡単でしたw








英Ⅱゎ勉強してなヵったヶど、






天才的なィク様でぁりましてw









(/∀\*)








まぁどぅでもぃぃゎww












っつヵペプ!










ぉまぇがゅぅこと、











余計だ!!!!!!!!
















ペプのハーゲ(*´艸`*)
別窓 | ☆リアル☆ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| いく’s らいふ☆+゜ |
