これヵらリニューアルの予定☆
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハィハィハィハィw
2007-01-31 Wed 17:28
( ゜o゜ )こ (゜―゜)ん (゜ー゜)に (゜━゜)ち (゜○゜)ゎー♪





ィクでしぃーw





みなさn元気ですヵ?W





ちょっと、今書くコトなぃnですねぇー(`-`*)





まぁ、






塾の先生のコトでも叫んでぉきましょーヵ?w






ぃゃー、今日ゎ塾なnですょー(/∀\*)




一週間ぶりですょwwwww






ぁーwドキドキしますねぇー(★ж_ж)





もぅ、塾始まる2時間前ヵら待ってますょwwwwwwwwww








先生ゎ、彼女ぃなぃってさwd≡d⌒o⌒b≡b









ちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁnすぅぅぅぅぅぅぅぅううううう















塾ぃってきまw∠(*`▽´*)
別窓 | ☆リアル☆ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
友の引退式><。。。
2007-01-28 Sun 17:45
1週間前の日曜日にトモダチの引退式がぁりました><

ぅーちゃとゅぅトモラチですw


その時の様子がこれぇw






Maple0001.jpg





みnなで泣きましたねぇ・・・;;







ぁたひも叫nぢゃぃましたw







,
Maple0002.jpg








ぅーちゃの友のゼォsも・・・w





Maple0004.jpg









残念ながら、
とーさnのssゎ、









消してしまぃましたwwwwwww










で、ぅーちゃがきのこになっちゃったりしてぇーw





Maple0008.jpg









最後に2人っきりで泣ぃちゃったりしてぇーw






Maple0010.jpg









ぅーちゃヵら装備とヵももらったnだょねぇー(/∀\*)










ぁりがとぅござぃましたw










ぅーちゃぃつでもメィポに戻ってきてねw









早く戻ってこなぃと、















ィクが引退しちゃぅぞw
別窓 | ★めいぽ★ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
(/∀\*)
2007-01-19 Fri 16:40
ハィ、( ゜o゜ )こ (゜―゜)ん (゜ー゜)に (゜━゜)ち (゜○゜)ゎー♪






ゃっとメィポ復帰したィクですw



初期化できませんでしたw



システム修復したら、2回めで直りましたw





これでぇーぃぃのヵ~♪wwwwwwwwwww








それゎさてぉき・・・・・・w









ィクのだーぃチュキな先生の情報と画像を
げっとしましたぁーw








(/∀\*)







聞きたぃ方・見たぃ方ぃたら、
ご連絡を・・・・・w







見せる確立5%wwwwwwwwww
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
ぇへへw
2007-01-14 Sun 11:59
ぁの決心ヵら6日・・・・・・・











まだバックァップさぇ出来てぃませn!!!!!!!!!!!!!!!w










理由ゎですね、











ィクと弟sの音楽のデータが多すぎなのだwwwww













とくに弟のが多ぃヵな?w














CD-R足りねぇw











だヵら、メィポ復帰ゎまだまだ後になりそぅです・・・w













籠ちゃ、初期化出来nヵったら、
助けてね!wwwwwwwww












バックァップしてきまw
別窓 | ☆リアル☆ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
私・・・・・決めました!w
2007-01-08 Mon 15:01
タィトル通り・・・・・・w
















このパソコン、初期化します!!!!!!!!!!!!!1















まぢゃっヶぇnでwwwww













初期化して会えなくなても














ィクのコト忘れないでwwwwwwwwwww












でゎ、挑戦してきます∠(*`▽´*)ノチ

別窓 | ☆リアル☆ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ぁヶぉめぇーw
2007-01-04 Thu 17:30
ぁーヶーぉーめぇーw









もぅ2007ですゎw








1年って早ぃですねぇーw







それゎさてぉき、メィポ・・・・・・w











もぅIN出来ません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








なぜヵとゅーと、








パソコンぃぢちゃってぇー、









レジストリ消したヵらヵな?w









まぁ、根拠ゎなぃヶど、










消して以来、INして数秒でぉちますwwww










だヵら、たぶnそぅぢゃなぃヵなぁー?ってw










もぅ、このパソコンでゎIN出来なぃょーな気がする(゜-゜*)(。_。*)ゥン(゜-゜*)(。_。*)ゥン










もし、ネヵフェ行く勇気が湧ぃたらINするゎww














誰ヵィクのパソコン直してょー><。。。。w









ィクの家族で1番パソコンに詳しぃの、











ィクなnだヵら!!!!!!!!!!!!!!!wwwwwww












直せなかったらこの家で直せる人ぃなぃょー(((ヾ( ゜д゜)ノ゛)))










もぅ、メィポだヶぢゃなくてパソコン自体壊れてしまぇば
ょヵったのに!











ぁー、ゃる気なくすぅw











こりゃ神様が受験勉強しれって言ってるょーなもnゃっし!












ノチ







別窓 | ★めいぽ★ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
| いく’s らいふ☆+゜ |
