これヵらリニューアルの予定☆
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぅぬぬ・・・
2006-09-10 Sun 09:07
最近、ネタがぁりませnwwwwwwwwwww












なぜなら・・・・・、











ベルにぃのPCがぶっ壊ですヵらぁぁぁぁあああああああああああ









寂しぃですw










でも、友達ぃっぱぃヵまってくれるヵら、








寂しくなぃですw










ィクにかまってくれるみnなーぁ









ぁりがとーぉぉぉぉおおおおお♪⊂(´∀`∩)(∩´∀`)⊃♪上ヵら目線だなこりゃw







また、厳たnが叫んでくれますたw









Maple0004.jpg






ぁりがとょw








今度ゎ世界一になるぜb











まぁ、そろそろぉなヵがすぃたところで、









IN!!!!!!!!!!!!!!!!!!ぇ)
別窓 | ★めいぽ★ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
はぁー・・・
2006-09-06 Wed 22:08
日曜日、ぴぁのの発表会でしたw




結果↓↓
























奨励賞!!!!!!!









優秀賞の手前ですょw









めっちゃ失敗したnだけどねw








その日ゎ、









スーパーで他人の車に間違えてのったり、














ツタャのビデォ返し間違えたりしたねb
















家ーーーーーーーーーィ♪












それでwぁww






Maple0002.jpg






銀ちゃw叫んでくれてテンクスw



別窓 | ☆リアル☆ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
家ィ家ィ♪
2006-09-02 Sat 22:40
はろーw







明日ピァノの発表かーぃwwwwwwww









まだ60%しヵできなーぃw 










ぁりぇなーぃw














明日、










舞台ヵら飛び降りて死にまwwwwwwww









またママッシュママを狩ってしまいましたwww









Maple0001.jpg







nでnで、





またまた叫んでくれましたw










Maple0003.jpg





スグルーwぁりがとなーwd≡d⌒o⌒b≡b





Maple0004.jpg







飴ちやんさnwww





ゎざゎざぁりがちゅーですw





ちなみに、直の前でゎ編めたnって呼ばせてもらってますw







みなさnホントにぁりがちゅーですw



ぅれしぃですw
別窓 | ☆リアル☆ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ァヒャヒャヒャーw
2006-09-02 Sat 14:04
はーぃwぃつも狩ってますw











最近、龍ちゃまとごーちゃとゾン日狩ったnですが・・・・









龍ちゃまつよーぃw








Maple0004.jpg







これ、ィクが攻撃したみたーぃwwww(*´艸`*)







もっと強くなりたぃなー♪♪







さて、今日ゎ厳たnと直とママッシュママを狩ったんですがwww







ハィこれw







Maple0012.jpg








きたーw







HPとMPを見てなかった死wwwwwwwwww









ハィ、言い訳ですねw死ゎ死ですねw









厳たnゎガードしてなかったとヵwwwwww












ィィザマダ










また今ヵらINしまーすw








みnなーぁー








待っててねーw






ちなみに今日も厳たnに叫んでもらぃましたw






ぁりがちゅw




Maple0011.jpg

別窓 | ★めいぽ★ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
| いく’s らいふ☆+゜ |
