これヵらリニューアルの予定☆
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
家ィ♪wwww
2006-08-30 Wed 23:16
みなさn、はろはーw瑠魅拿s風))w













今日もぉ友達が叫んでくれましたw(★ж_ж)












ゥレスィのでのっヶますw




まずゎ・・・、




Maple0006.jpg







ヒデ丸s~wwwwwwww




ゎざゎざぁりがとぅござぃますwd≡d⌒o⌒b≡b





んで、




Maple0005.jpg






茶乃助swwwwwww




出会ったときヵらぉ世話になってますb




最後ゎ、





Maple0004.jpg







ぃつもひねくれてる、ペプシ校長wwwww









ぁりがとなw








みなさn、ぁりがとーござぃますたw








今日ですね、倉庫の弓sでヵニクェしたんですが・・・・・・、
ィクリダだったょw)








装備変えてくるヵら待てってぃってるのに、ヵ二クェn中入っちゃって、
















Maple0002.jpg







ノーパンチュな状態でカニクェさせてしまぃましたwwwwwwwwww






投蝶s、ごめんなさぃ!!!!!!!!!!!!!!w






爆笑止まりませんでしたw










@、







新しいァィテムのぉなら、








ゃってみましたw







すごぃ音とともに・・・・・









Maple0003.jpg







ぉならしちゃぃましたw









ハズカッタですw







@@@、








このブログ、㊤の方めっちゃぁぃちゃったんですが、







直す方法知ってるヵらぃたら教えてくださぁぁぁぁぁぃ。(。:´△`:。)。










めちゃくちゃ困ってます!!!!!!!!!!!!!!!!
別窓 | ★めいぽ★ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
今日ゎ素晴しィ日だなwww
2006-08-29 Tue 22:55
今日28日ゎ・・・・・・・・・・













MYだーりnベルにぃの誕生日wwwwwwwwd≡d⌒o⌒b≡b










メィル送ったり、叫んだりしましたーw(★ж_ж)




まずゎ1人目w


Maple0012.jpg





ギル員の籠ちゃの雄たけびwwwww



次に、


Maple0013.jpg






苺どろっぷ(ハゲ)の叫びw







最後にwwwwwww




Maple0011.jpg





ィクの叫びwwww






Maple0011.jpg






楽しかったです(*´艸`*)







Maple0008.jpg










そして夜ゎ・・・・・・・・・・・(ェロスカンガェタヒトテェァゲテェww)







ゎたくし、3次しましたwd(^▽^)oo(^▽^)b :゜・+。(´ー`pq):*・'+,。







ィクの奮闘ぶりをご覧くださぃw






Maple0024.jpg




ヵ・・・・・ヵっけぇーw




Maple0027.jpg






無事に3次しましたネ(o゜ε゜o) ョュー




みなさnに叫んでもらったので、







のっけます!!!!!!!!!!








Maple0033.jpg




ぅーちゃと、蒼ッチwwwァリガトサン♪





Maple0037.jpg




龍ちゃまwそして、小喬swwwwァリガチョンマゲw





o.jpg






直とヵィくんwテンチューw





Maple0035.jpg





籠ちゃーwァリガチョーw




そーしてーw



Maple0032.jpg







ベルにぃさnwwwwwwwwwwwwwァリガチュw







みんなぁー     愛してるぞぉ






ともちゃゃ内緒もぃっぱぃきましたーw



みんなぁー     ぁりがちょーw






これヵらも頑張りますwww



 
別窓 | ★めいぽ★ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
うぇ~n。(。:´△`:。)。
2006-08-27 Sun 14:05
ハィ、( ゜o゜ )こ (゜―゜)ん (゜ー゜)に (゜━゜)ち (゜○゜)ゎー♪






最近、夜中にベルにぃさんとINするのにはまってるんですが・・・・








親がぅざぁぁぁぁぁぃ。(。:´△`:。)。







もぅ見てくださぃwィクのこの顔!!ww



Maple0005.jpg



めっちゃベルにぃさんに惹ヵれてるーぅ(*´艸`*)





昨日も夜中に会ぃに行ったんですが・・・・w






また親御さんが起きてぃらっしゃり、






1時間で逮捕されちゃぃました(;~・д・~)






それゎさてぉき、ぇ)








メィンが@2レベで3次を迎ぇますwwwwwwwwwwww








イエーイ・・・・ィェーィ・・・・・・家ィ♪





Maple0003.jpg





今日のブログゎまったく意味のゎからなぃブログでしたw






最近頭まゎってなぃヵらヵなーぁ??
別窓 | ★めいぽ★ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
久々☆倉庫のレベルぁげwwwww
2006-08-25 Fri 01:56
今日ゎ1日、倉庫の弓さんのレベルをぁげてきましたw(*´艸`*)







ぁげても意味ぁるのヵなー??なんてw







最初ゎ弓を育てたかったのだぁぁぁぁあああああ(;~・д・~)








なにげに22lvでストップしてましたが・・・・w








今日ゎ頑張って3lvぁげましたwwwwww







これでヵニクェにぃれてもらぇるヵなー??(∩;゜□゜)∩ゥハッ






今日もまた狩った友達をご紹介wwwwww


Maple0000.jpg




苺クッキーs(直)と籠華swwwww




苺クッキーs、メィン116lvぐらぃですwwwwwww




籠華sゎ地元が近くて、懐かしぃ感じがする人(o゜ε゜o)






まぁ、矢がなくなったところで、メィンの狩りを頑張りたぃと思ぃますwwwwwwwwwwwww





今日ゎベルにぃと会ぇなヵったヶど・・・、









大好きだぞぉぉぉおおおおおおおおお(*´艸`*)




終ゎりwww






ぁ、ぁと、(終わりじゃなぃんヵぃw)




みなさんコメ残してくれてどーもデスwwwwwd≡d⌒o⌒b≡b





めちゃくちゃ喜んでます(★ж_ж)




これヵらもょろしくねーぇぇぇぇええええええd(^▽^)oo(^▽^)b






別窓 | ★めいぽ★ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
ぁー疲れたw
2006-08-24 Thu 10:56
昨日も1日頑張って狩っちゃぃましたょZ゛('Д`Z)カマキリ拳~







なんと合計8時間!!!!!!!!!!








びっくりィー








んでんで、今日ゎ狩った友達をご紹介したぃと思ぃますw








まずゎ、


Maple0024.jpg




厳戒丸sと炎s


ィクと厳たんで、炎たんに吸ゎせてました(*´艸`*) ぁ・・w)




ここでレベルうpd(^▽^)oo(^▽^)b :゜・+。(´ー`pq):*・'+,。


Maple0022.jpg






そして、サクタィム・・・・・・・w



20060824104938.jpg




こちら、瑠魅拿s



まぁ、強ぃ((ヾ(゜△゜;|柱




すんげぇことになってますwwwwww

ィクもぃるんだゾゥw


20060824105029.jpg




ァヒャヒャ(*´艸`*)



そしてまたレベルうp(o゜ε゜o) w



今日ゎ2lvぁがったとさwd≡d⌒o⌒b≡b







ぉしまぃ♪♪w
別窓 | ★めいぽ★ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
ふぅw
2006-08-22 Tue 23:37
今日も1日メィポしてきましたょwww



まったく・・・・何してんだヵ・・・・・・(;~・д・~)






レベルぁがってなぃゃんヶー。(。:´△`:。)。





ぅゎー・・・・めっちゃショックだょぅ(/;`ロ´\)ォーマィガー!!







とりま、明日狩る!!!!!!w








今日ゎテヶトーに生きたなw













久々にベルにぃにぁぇてホントにょかったw
別窓 | ★めいぽ★ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
初ブログd(^▽^)oo(^▽^)b :゜・+。(´ー`pq):*・'+,。
2006-08-22 Tue 10:16
ハーィ、こんにちゎー(((ヾ( ゜д゜)ノ゛)))




ィクさんですょー( ゜o゜ )こ (゜―゜)ん (゜ー゜)に (゜━゜)ち (゜○゜)ゎー♪







とぅとぅゃっちゃぃましたwwwwwwwww






ブログ作っちゃぃましたwwwwwwwwwww






はっきり言って・・・・・・・・・、










どう投稿されてぃるのヵゎヵりません!!!!!!!!!wwwwww










まぁ、どぅにヵ更新してぃくょw







どーヵ、ィク汰を








見守ってて下サィw











ァヒャ(*´艸`*)
別窓 | ☆リアル☆ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| いく’s らいふ☆+゜ |
