これヵらリニューアルの予定☆
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
o(´□`*)o
2007-03-13 Tue 00:00
中学校を卒業した弟が友達の家へ泊まりに行って淋しがってるィクですo(^∀^ o≡
弟のベットで寝てます('w
ぁれだ、電波悪ッ!!



最近、友達ヵらマンガを借りました!d(^ε^ d
その名も‥‥‥‥






『2人ぇっち』www






ぇぇ、この記事を読んでぃるみなさんゎもぅすでに読破してしまってぃるでしょぅ‥‥
ってヵ!この本、物語の内容ゎ薄ぃヵもしれンヶど、2人ぇっちを学ぶためにゎィィと思ぅぉ(*`∀´)ノ
ってヵ、ヵップルで読めば互ぃの気持ちが分ヵってぃぃンぢゃなぃヵと‥‥
とゅ━のも、気持ちってヵ性的なスタィルってヵ‥‥(・0・)
まぁ、昔ちょびっとだヶ読んで実践してみたコトぁるヶど、結構bだぉ♪♪(/・ω・)







ってなゎヶで━!!!!!
ぃつもと少し違った一面を見せてしまったゎヶですが‥‥、
今ゎ彼氏ぃなぃので‥実践しょ━がぁりません('w
ってヵもぅ彼氏募集しちゃぉヵな!w
別窓 | | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
ぅぁ(*゜▽゜)
2007-02-19 Mon 23:05
ぅヶる━(*´艸`)
弟とィクの携帯で着ぅたフル取ってたとき、





中島美嘉の『素直なまま』(?)



って曲とったら、












ぇろム━ビ━で(*´艸`)





2人の間にゎ沈黙( ̄b ̄*)








そして、流れ続ヶるム━ビ━wwゥソ))










しヵも、ホモのャツだった(★ж_ж)






↑ホント('
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| いく’s らいふ☆+゜ |
