これヵらリニューアルの予定☆
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ば㌧(ο`^´)ъ
2007-03-22 Thu 23:22
20070322232504
ねこば㌧∵(゜∀゜*)

※このば㌧が回ってきたら次に書く日記に『にゃ』『にゃん』『にゃ-』等をつヶなヶればならなぃ!

※(な・ぬ)も(にゃ・にゅ)にすること!

※一人称ゎ必ず『我輩』にすること!

※内容ゎなんでも〇k(ο`^´)ъ

※回す人を書くコト!(5人)

※回ってきたら何度でもゃること!


回す人ゎ‥‥‥‥
龍ちゃまと籠ちゃと厳たんだにゃw(みてたらw)
で、るみたんもだにゃw(ブログ続ヶろの会w)
最後に‥‥キムにもゃってもらぅんだにゃ!∵(゜∀゜*)


ぢゃぁ日記書くにゃ(*`∀´)ノ



今日にゃ、朝学校行ったらにゃ、教室に鳥が3匹もバサバサ飛んでたにゃ-!(((゜д゜)))
すんごぃびっくりして様子見てたらにゃ、1匹逃げるのに成功したにゃぁ⊂(´∀`∩)
ァィツらもこれみて逃げれるだろ━にゃ('wって思ってたら、全然出て行ヵなぃにゃwwww




ばヵだにゃ!(*`∀´)ノ



我輩の教室ゎ3階だにゃ∩´∀`∩))
まぁ、結果的にみんな家出したンだヶどにゃ、またホ-ムシックなって戻ってくると思ぅにゃ-(*´艸`)




ばヵだヵらだにゃ(・0・)


教室にunk軽くぉちてただにゃw

それ誰ヵが間違って触れた形跡ぁっちにゃ(=*´_`*=)






その人、昇天だにゃ^^b
別窓 | ☆バトン☆ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
('
2007-03-04 Sun 21:59
弟とまたぇろム-ビ-撮ってぁせってたィクです!w

弟に見せたら発情ちゃってィク襲ゎれちゃぅょ!(*´艸`)

今日ゎぅ━ちゃがゃってたバ㌧に惹ヵれたのでゃりたぃと思ぃます∵(゜∀゜*)





『恋人バ㌧♪』


Q1:今付き合ってぃる恋人ゎぃますヵ??


ぃます!


Q2:その恋人と付き合ってどれくらぃたちますヵ??


1年3ヶ月ぐらぃだぉ(/∀\*)


Q3:この恋人と付き合ったきっヵヶゎ??


ィクの好きな体型でその頃結構ぃヶてました!


Q4:この恋人以外に過去にどのくらぃ恋人ぃました??

6人くらぃ??


Q5:1番続ぃた恋ゎどれくらぃでぃつ頃ですヵ?


ぅ━ん、ょく覚ぇてなぃヶど、もしヵしたら今ヵな??
今の恋人1年3ヶ月目♪♪(*`∀´)ノ


Q6:逆に短ヵった恋ゎどれくらぃ?


ぅ━ん、1年前後(・0・)

Q7:恋人を色に例ぇるなら何色ですヵ??


水色o(^∀^ o≡


Q8:恋人との思ぃ出がぁればど━ぞ!


前の恋人なら、トィレにぉとしちゃったヵな??w


Q9:浮気願望ゎぁる??


ナス!(*^o^)ρ(^0^*)


Q10:今の恋人に一言


後1年、一緒にぃれたらぃぃね(*ノ∇ノ)


Q11:回す人どぞ!


ゃりたぃ人どぞ!(*´艸`)


※注意 この恋人とゎ携帯電話のコトです(*`∀´)ノ

だまされた人ぉちゅ(*´艸`)
別窓 | ☆バトン☆ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
バトン2wwwwwwwwww
2006-12-15 Fri 17:46
前回に続き、もぃっこバトンwwww(;~・д・~)







今日のゎ、








ですくとっぷばとn-(((ヾ( ゜д゜)ノ゛))) ぇ?どら○モン?w










ルールゎ、ですくとっぷの画面を載せるだヶね(´・Å・`っ)っ











ィクのですくとっぷぅーw











20061215173602.jpg










みれるヵな?w












☆ぁなたのですくとっぷに一言w


ゃっぱファーギーヵゎぃw











☆OSゎ何?w







何、OSってwwwwwwwwwwwwwwwww









(;~・д・~)








☆このパソコンゎ誰の?w




ィクのw(/∀\*)



ぅそw
家族の(`-`*)






ヶw






☆この壁紙ゎ何?どこで手に入れた?w




この壁紙ゎBPEのファーギィーちゃnですょ!!


そ○ーのサィトらへnでゲットしたハズなー(゜-゜*)(。_。*)ゥン(゜-゜*)(。_。*)ゥン







☆壁紙ゎ頻繁に変える?





かえるっちゅーヵ、誰ヵが変えてるヵら戻してるwwwwwww








☆ですくとっぷのァィコン数ゎぃくつ?w






45個ぐらぃwwwwwwwwwwww









☆ごちゃごちゃしてるですくとっぷ許せる?w





許せんヶど、ィクのもごちゃごちゃしてるw








気分で整理しまw





((ヾ(゜△゜;|柱









☆今回このバトンが回ってきて、こっそりですくとっぷの整理した?w









してませnねw







☆最後にですくとっぷを覗きたい人5人!




龍ちゃまw


豆w


瑠魅拿様w


校長w


ちょまsw


別窓 | ☆バトン☆ | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
バトンwwwwwwww
2006-12-13 Wed 16:56
バットンーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


初めてのバットンーwwwwwwwwwwwwwwww




Q1☆最初に回す人を指定してぉくw(4人)
豆wwwww
籠ちゃwwww
瑠魅拿様wwww
ちょまswwwww


Q2☆ぉ名前ゎ???
ィクですwぇへw




さてぉ次('






Q3☆ぉぃくつですヵ?w

ピッチピチの17歳でぇぇぇぇぇぇぇす^^w






(´・Å・`っ)っ









Q4☆職業ゎ??w
メィポ:くそプリ・くそ戦士・くそ弓w
リァ:高2w






ィィネq(∇≦q)(p≧∇)pィィネ









Q5☆ご趣味ゎ?w

覗き((ヾ(゜△゜;|柱




ゥッソーw      ピァノw







(★ж_ж)








Q6☆好きな異性のタィプゎ?w
ぅーnと、、、、、、、、


ショタコンだヵらぁー、





ヵゎぃぃ年下ヵな?W





ぁ、年上もぉkです(/∀\*)







d≡d⌒o⌒b≡b








Q7☆特技ゎ?w

球技wゴロゴロするコトw






( ´∀`)σσσσ)`з゜)






Q8☆資格持ってますヵ?w

英検漢検ともに3級wwwwwwwww





(;~・д・~)






Q9☆悩みぁりますヵ?W

ぁのー・・・・・・・





深刻すぎて伝えられないですwwwww










( ゜o゜ )こ (゜―゜)ん (゜ー゜)に (゜━゜)ち (゜○゜)ゎー♪









Q10☆好きな食べ物と嫌いな食べ物ゎ?w


好きなもの⇒肉・沖縄そば・ショートヶーキ・タコラィス・タコス
      愛w
嫌いなもの⇒ピーマン・ゴーャー・つーヵ野菜極力食いたくなぃw
   





Z゛('Д`Z)カマキリ拳~










Q11☆愛する人へ一言!



愛してるの言葉で十分ですw







(゜-゜*)(。_。*)ゥン(゜-゜*)(。_。*)ゥン









Q12☆回す人を指定すると同時にその方々の紹介を簡単にw


豆⇒ただのぇろすwでもぃぃャツw



籠ちゃ⇒ただのぇろすwでも優しぃャツw



瑠魅拿様⇒ただのぇろすwでもリッチャーで優しくて素敵な方w



ちょまs⇒ただのぇろすwチャットに下ネタが多くて困ってぃるヶど、
     多分ィィャツw('








ハィ、ょろしくぅーw






別窓 | ☆バトン☆ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| いく’s らいふ☆+゜ |
