これヵらリニューアルの予定☆
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
模擬試験の最中(*`∀´)ノ
2007-06-09 Sat 12:08
ただ今模擬試験中ですゎw
ヒマィので更新ポチッ

ぁ-1週間前にィンタ-ハィがぁりました-!w
ぅちの高校余裕ヵまして1回戦負ヶ(*´艸`)
ぁっヶね-(*´θ`)
1人強ぃ子がぃるンだヶどね、もったぃなぃょ;
その子のぉヵげで火曜日まで学校休めた♪
まぁ、その子のシングル・ダブルス3回戦負ヶってとこヵな?
ベスト32ぐらぃ(・0・)
@1回くらぃ勝ちたヵったな
でも絶対㍉だょ?
沖縄1位の高校が全シ-ドに入り込んでるんだもの(p´ロ`q)゜
確実に3回戦でぁたるって!
まぁ、他のゃつらの結果ゎ散々だったヵら言ゎなぃでぉこ-ヵ‥

これでィクの夏が終ゎりましたw






本当の夏ゎ今ヵらだヶどね
別窓 | ★テニス部★ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
合宿だったネ
2007-05-23 Wed 15:55
200705231600082
20070523160008
20070523160007
先週の土曜日ゎ合宿ですたw
2泊3日なんだヶど、テストのせぃでィクだヶ1泊2日ってのゎゎヵってるょね??w

合宿ゎ沖縄の最北端らへんででしたw
テニスコ-トにつくと他校と練習試合をしてますた(★ж_ж)
ぅちの弟もダブルスでてますた(/∀\*)

ィク『キャ-w〇〇〇(弟)頑張れ-ww』

顧問『wこっちがはずヵし-wニタ』

みたぃな感じで始まりましたw
弟勝ったョ!


バンガロ-につくと早速皿洗ぃ('w
野菜もチョコチョコ切ってましたw

みんなが練習試合ヵら帰ってきてヵらご飯を食べるとき、1番盛り上がりましたょo(´□`*)o
ィクと弟の仲ョシぶりが発揮できますたょww
一緒にじゃがバタ-作ったりしたょ(*`∀´)ノ

まぁ、部員ともぃろぃろぁったンだヶどネww


ィクすんごく疲れたもん(/・ω・)






帰りの車ゎ弟のぉ肩にもたれてぉねんねしてました(★ж_ж)
別窓 | ★テニス部★ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
⊂(´∀`∩)ャンャ
2007-05-19 Sat 00:20
今日ヵら合宿⊂(´∀`∩)
でもィク頭ぃぃクラスだヵら明日模擬試験ぁって行ヶナィ(p´ロ`q)゜
でも㍉ャリ明日ヵら行くしねo(´□`*)o
楽しみね(▼▼メ)
弟も合宿ねw
姉弟合同ね⊂(´∀`∩)
すばらしぃね(*´θ`)
別窓 | ★テニス部★ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
⊂(´∀`∩)
2007-04-19 Thu 16:42
先週の土曜日にですね、テニスの大会がぁったンですヶど、
友達がベスト16でした(/∀\*)
結構上だべ??w
その人めっさ強ぃのに気取らなくてィィゃつなンです(p´ロ`q)゜
同じクラスのぉ友達ィ♪♪
まぁ、ィンハィまで部活頑張りますヵ(★ж_ж)
別窓 | ★テニス部★ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
( ´∀`)σσ
2007-03-15 Thu 00:58
弟の合格祝ぃをしてたィクですd(^ε^ d
ぅちの弟がぉちるゎヶなぃぉね━(*`∀´)ノ
合格で━す(=*´_`*=)



ところで、今日ゎ何の日だヵ知ってました??
もぅ終ゎったとこだヶど、ホヮィトデ━でした(/∀\*)

男テニヵらもらったヵって??



もちろんもらっちゃぃましたぁ(★ж_ж)
なんヵ1人400円だしてみんなで買ったらしぃですd(^ε^ d
さっそく飾っちゃってます♪

なんヵ、部長さんヵらめずらしく『緊急の話がぁるヵら部室集合!』ってメィルきて、部室行ったら、部長さんすごく怒ってィラィラしてるンです(((゜д゜)))
まぢィラィラするぅ‥とヵ、今日ゎ真剣な話だヵら‥とヵ言ってて、ィク、部活来てなぃ罰で部活ゃめろとヵ言ゎれちゃぅのヵと思ぃました(p´ロ`q)゜
そして話始めたら、
『今日ゎめっちゃ真剣なんだヶど‥‥↓↓↓↓』



‥‥‥‥‥‥‥‥




『バレンタィンもらったンでホヮィトデ━でこれを返したぃと思ぃま━す!d(^ε^ d』

み━た━ぃ━なぁ⊂(´∀`∩)
すんごぃ焦った(;゚;Д;゚;)
そしたらぉっきな袋出しちゃって‥‥w
もぅすんごぃぅれしヵったぉ━(TAT)



みんなも回りの女子にぁげたら喜ばれるヵら、来年ぁげてごらん(/・ω・)
3倍返しなんヵ気にしなぃぉ('w
ィクにぁげてごらん(/・ω・)
別窓 | ★テニス部★ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| いく’s らいふ☆+゜ | NEXT
