これヵらリニューアルの予定☆
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
飲んだぁ!
2008-10-26 Sun 13:40
昨日 バイトの人と飲んだぉ-☆

ほんとゎ5人だったんだヶど 3人に減リ(´Д`)w

最近風邪がはやってるんで みなさんも気ぃつヶてくらさい(.m`)


んでんで!
いつものメンバ-で焼肉兼飲み会へ行きましたぁ\(^O^)/
まぢこの3人得意だわ-w

いくとせいちゃん先輩といっち-さんですw

場所ゎ安安!

せいちゃん先輩 調子のって最初っヵら頼みすぎ!w

何気に飲み過ぎて いくべろんべろんでしたw

記憶ゎちゃんと残ってまフ!

ちゃんと歩けなヵっただヶです!

駐車場で きんちゃん走リとヵ出来ましたwV(^-^)Vw


でもょヵったさあ-!
男性のぉ2人に手ぇ出さんくてw
隣座ってたら食べられてたハズょおw(´Д`)
にャんにャんするハズょおw(´・ω・`)

まぁとリま肉ゎうまヵったことだしw(゜_゜)

まぁた次も飲み会し-ょう!
別窓 | ☆リアル☆ | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
まぢヵょw
2008-10-13 Mon 00:43
ノリで




バイトの方々とバンド組むことになったw

いぁ-
最近バイトのメンバ-ちょ-仲ょヵったのね!
いく女l人だヶど 何気にみんなヵまってくれるヵら あほキャラで生きているんですw

毎週毎週飯食いに行ったリしてる!

今日ゎ3人で昼ごはん食べてきたんだヶど みんなでついでに楽器店に入ったら

バンド組みたくなった!w

ってゆ-ヵバイト先 ライブハウスだし-w
ライブハウスにゎ楽器出来る人が集うのヵなぁ???w




ちなみにいくゎキ-ボ-ド兼ボ-ヵル

ちょ-楽しみぃ!

いく以外バンド経験者だヵらさ(´Д`)

いくピアノやってただヶで バンドにゎ触れたことなヵったんやヶどw


うまく行ったら うちらの社長がし-でぃ作ってくれるヵ-もねw

いく結構社長に気に入られてるし-

将来を楽しみにしてて!
別窓 | ☆リアル☆ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
w
2008-10-02 Thu 01:12
今日寝坊して大学行き損ねたw

っていう話(´Д`)
別窓 | ☆リアル☆ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
こんばんは-
2008-10-01 Wed 00:46
今日ゎ久しぶリのバイト休みですた-(´Д`)

とても嬉しいが...彼氏にゎ会えなヵったのが残念賞w

まぁ ぼちぼちめいぽして 友達と一緒に自分のバイト先にご飯食べに行きました^ω^

いくのぉごリで!
(きャ-優しいww)

いぱ-い食べて帰ってきますたw

やぱリ 女同士で行くと 恋ばなが絶えないね-・∀・
いいことだ!

まぁ 明日ヵら大学始まるヵら たいへ-んw

いく 後期ゎ頑張るヵら-(´Д`)

めいぽも頑張るヵら-(´Д`)
別窓 | ☆リアル☆ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ぉひたしw
2008-09-29 Mon 07:21
ぉひたしぶリですw

いくですw

だいぶブログさぼってますたww

ここヵらゎ地道に更新して行こうヵと・・・w

まぁ気がむヶばなんですヶどね!w




最近めいぽも軽めに復活して

斬リのレベルをようやく70にあげることができましたwwww



やっと3次☆+’



フェリsとまいちぇるが叫んでくれたヶろ...

ss撮れてなヵたぁぁあぁぁぁっぁぁあぁあぁああ


まーぢ最悪↓

でも叫んでくれたぉ2人さん

まーぢでありがとぅん!

めっさうれしヵったですぉw

これヵらもyrskね^皿^ 







ブログの方もyrsk!www
別窓 | ☆リアル☆ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| いく’s らいふ☆+゜ | NEXT
