これヵらリニューアルの予定☆
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々にw
2008-10-03 Fri 01:48
20081003015008
今日バイトがなヵったので(体調不良による欠勤)


めいぽしますたw(´Д`)

めいぽしてしまいますたw・∀・

今日ゎギルのぶるsとテンsが見守るなヵ
髪型をかえました´∀`


念願のアイドルヘア-!!!!!!

まぁぢヵわゆす(´Д`)!

ぶるsがパチ屋の商品だってことを教えてくれたんですヶど わざわざ玉を買ってまでも変えちゃいましたw

lOOOpの髪型ですぉw

んで 髪型変えて風呂放置ヵら帰ってきたら

なんと 狂ちャんがいましたw

いく 髪型見せたくてわざわざ招待までさせたょww

まぢあリがとね-^ω^

くだらん話にぉ付き合いさせました(・_゚)ノ

とリま INしてょヵったょ-↑↑

次のINゎ土曜日の朝昼ヵな?



起きてたらの話(´Д`)

楽し-み-♪
別窓 | ★めいぽ★ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
2007-11-03 Sat 12:15
ぉひさし!
最近めぃぽのCM見るとゃりたくなる一方‥
昨日l時間ぐらぃINしたヶどねw
まぁ、受験終わったら戻ってくるヵら!
別窓 | ★めいぽ★ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
久々!
2007-07-17 Tue 15:35
久々にブログ書くヵなoД0)
最近テストぁってメィポにちょこっとINしてましたね(3`{藁
悪ぃ子ッ(*艸∀<)
でね-、ほとんどヵニキャラでINしてたヶど、ゃっとヵニキャラが30レベになりました(3`{藁
ゃっと‥‥ゃっとね(v`)‰
まぁ、今年ゎ稼ぐ年とぃぅコトで‥‥‥‥(艸V3v)

誰ヵ‥
ロコとヵぁぃてたら‥


OoィクoOにロコを‥(3`{藁
別窓 | ★めいぽ★ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
(★ж_ж)
2007-03-22 Thu 00:43
20070322004503
今日!初めてキムの墓の写メをげっちゅしました(ο`^´)ъ
めで鯛ね(´о`)
載せちゃぅ(=*´_`*=)



最近ですね━、友達と焼肉行ってですね━、なんと!





過去にメィポしたコトのぁる友がぃることを知った!⊂(´∀`∩)
友にキムのコト話そぅとしてねぇw

ィク『ィクねぇ、最近CMでゃってるメィプルスト-リ-ってゲームゃってるンだヶど‥‥‥‥‥最近ね‥‥‥』

友『それ知ってる!!!!〇〇も昔ゃってた!』


ィク『しぐまぁぁあああ!』



とゅぅ感じで意気投合('w





なんとぉ兄ちゃん(部活の先輩)ヵら進められたそ━な‥w

〇〇先輩!ぁりがとぅ(。´-`゚)ノ~



拝啓〇〇先輩

僕ゎゃっとの思ぃでリァ友とメィポの話出来るょ━になれましたw
ですが2人とも受験生‥‥
とゅぅことゎ‥僕ゎ悪ぃ道に向ヶたのでぁって‥‥

(某テレビドラマ)





もぅネ、その子とメィポの話するのゥハゥハですょw










キムへ
(★ж_ж)…の続きを読む
別窓 | ★めいぽ★ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
(。´-`゚)ノ~
2007-03-17 Sat 23:38
ただ今焼肉ヵら帰ってきたィクです(*`∀´)ノ
ぁ━食ったd(^ε^ d
肉ぁんま食ってナィっちゅ━ネン!(ο`^´)ъ
ビビンバ主食('



今日ですね━、ぉめで鯛コトがぁりましてですね━(=*´_`*=)



ワタクシ、100レベになっちゃぃました(*´艸`)




今日の朝INしてラッキ━風太s‥‥‥‥‥‥‥‥間違ったレッサ━風太sと狩り(((((∩´∀`


そして@0.03%(約2000)まで行ったところで、いてぃ━ごの邪魔をしに、禁止された時間へ‥‥‥



先につぃてた風太sがGPWヵWHOヵゎヵらなぃ物体をゎヵし、1番下にぃるいてぃ━ごのところへ行く時ヒ━ルァタックをし、それをいてぃ━ごが倒し、







レベうp('






ぃきなりうpしちゃったヵら、SS撮れなヵったぉ(p´ロ`q)゜
撮ってもパソコンをぃぢったため載せれなぃヶど‥‥(*´艸`)



その後、みんなに叫んでもらぃましたね━w
これまた載せれなぃヶど(*´艸`)




ってヵ、いてぃ━ごが㍉ゃり的な感じで払にヵポリン買ゎさせてたヶど、








キム、ィクのコト好きですヵ━??('









内緒ょろ!
別窓 | ★めいぽ★ | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
| いく’s らいふ☆+゜ | NEXT
