これヵらリニューアルの予定☆
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
飲んだぁ!
2008-10-26 Sun 13:40
昨日 バイトの人と飲んだぉ-☆

ほんとゎ5人だったんだヶど 3人に減リ(´Д`)w

最近風邪がはやってるんで みなさんも気ぃつヶてくらさい(.m`)


んでんで!
いつものメンバ-で焼肉兼飲み会へ行きましたぁ\(^O^)/
まぢこの3人得意だわ-w

いくとせいちゃん先輩といっち-さんですw

場所ゎ安安!

せいちゃん先輩 調子のって最初っヵら頼みすぎ!w

何気に飲み過ぎて いくべろんべろんでしたw

記憶ゎちゃんと残ってまフ!

ちゃんと歩けなヵっただヶです!

駐車場で きんちゃん走リとヵ出来ましたwV(^-^)Vw


でもょヵったさあ-!
男性のぉ2人に手ぇ出さんくてw
隣座ってたら食べられてたハズょおw(´Д`)
にャんにャんするハズょおw(´・ω・`)

まぁとリま肉ゎうまヵったことだしw(゜_゜)

まぁた次も飲み会し-ょう!
別窓 | ☆リアル☆ | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
<<最近ハマっていること | いく’s らいふ☆+゜ | まぢヵょw>>
この記事のコメント
ちゃんと歩けなかった状態を飲みすぎって言うんですよー・3・ww

るみcとはロクしてますよー!
今は引っ越ししたばかりでネット繋がってなくてしばらくINしてないみたいですが
近々復帰予定らしいですよ!!

okですww
名前教えてくれれば送りますw

それと
http://torasyudan.blog60.fc2.com/
新ブログです!!

ここからるみcの新ブログにも飛べますよ!!
2008-10-26 Sun 16:49 | URL | トラ #-[ 内容変更]
またメイポしはじめた。

by.pepsi

キャラ名ルイーーー爺
2008-12-24 Wed 19:25 | URL | ^-^ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
管理人の承認後に表示されます…
2012-11-20 Tue 18:01
top↑
| いく’s らいふ☆+゜ |
